キンクマさくらとさとうきび。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
たまーーーにポリポリ食べているだけの
 
 
 
さとうきび。。。
 
 
 
遊び道具に使いました♪
 
 
 
 
 
 
おりゃっっ
 
 
 
ぶら下がりそうな勢いで.
 
 
 
噛み付いてきます!
 
 
 
 
 
 
なんやねんお前っ!
 
 
 
 
ボリボリ噛み付いてきます!
 
 
 
ついに。。。
 
 
 
 
 
 
 
ふんっっっ
 
 
 
 
ついに乗っちゃいました!笑
 
 
 
さくらー重いよー!笑