キンクマまる&さくら。 珍しいツーショットです♪ (ガラス越しですが。) まるはお散歩中です(*^^*) まるとさくらの色が全く違います! まる白いねー(о´ω`о) 身体もまるの方が大きめです。 さくらはブロッコリー食べてます笑 こんなに近くにいるのに. お互い見えてないんでしょうか?? 2匹とも全く気にする様子もなく... 食べるのに夢中なさくら。笑 まるはるんるん♪で散歩中♪ この子たちは夫婦に なるんでしょうか(*^^*)♪