キンクマまる&さくら。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
珍しいツーショットです♪
 
 
 
(ガラス越しですが。)
 
 
 
まるはお散歩中です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるとさくらの色が全く違います!
 
 
 
まる白いねー(о´ω`о)
 
 
 
身体もまるの方が大きめです。
 
 
 
さくらはブロッコリー食べてます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに近くにいるのに.
 
 
 
お互い見えてないんでしょうか??
 
 
 
2匹とも全く気にする様子もなく...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べるのに夢中なさくら。笑
 
 
 
 
まるはるんるん♪で散歩中♪
 
 
 
この子たちは夫婦に
 
 
 
なるんでしょうか(*^^*)♪