キンクマまるのお散歩。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
いつも腕をヨジヨジして.
 
 
 
水槽の縁から出てくるまる( *´ `*)
 
 
 
 
よいしょっ
 
 
 
 
スローモーションだったまるが.
 
 
 
最近すばしっこくなってきました!
 
 
 
 
 
 
 
あっちへトコトコ
 
 
 
るんるん♪
 
 
 
 
 
 
 
こっちへトコトコ
 
 
 
るるるん♪
 
 
 
 
おやつの入れ物を.
 
 
 
ふんふんしてました(*^^*)
 
 
 
おやつ欲しいのかなー??笑