キンクマさくらと野菜。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
 
最近さくらがもっちりしてきたので.
 
 
 
おやつを減らして.
 
 
 
野菜を多めにしています( *´ `*)
 
 
 
さくらーきゅうりだよー♪
 
 
 
(水分が多い為千切りです。)
 
 
 
 
ポリポリポリポリ
 
 
 
スルッと吸い込むように
 
 
 
完食ですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
キャベツもあげました♪
 
 
 
 
 
 
これ好き♪
 
 
 
美味しいもの食べる時は.
 
 
 
渋めのお顔になります。笑
 
 
 
 
最近発情期真っ只中なのか.
 
 
 
お尻上げてビーーーン
 
 
 
となっています!!
 
 
 
まるのお部屋の上でビーーーン
 
 
 
 
カモーーーン♪
 
 
 
 
見えにくいですが.
 
 
 
下に少しだけまるが写っています。笑
 
 
 
子作りは周りの環境準備できるまで
 
 
 
待ってねーーヽ(;▽;)ノ
 
 
 
里親さん探しに苦戦中です。。