キンクマさくらと野菜。 | キンクマblog
最近さくらがもっちりしてきたので.
おやつを減らして.
野菜を多めにしています( *´ `*)
さくらーきゅうりだよー♪
(水分が多い為千切りです。)
ポリポリポリポリ
スルッと吸い込むように
完食ですヾ(*´∀`*)ノ
キャベツもあげました♪
これ好き♪
美味しいもの食べる時は.
渋めのお顔になります。笑
最近発情期真っ只中なのか.
お尻上げてビーーーン
となっています!!
まるのお部屋の上でビーーーン
カモーーーン♪
見えにくいですが.
下に少しだけまるが写っています。笑
子作りは周りの環境準備できるまで
待ってねーーヽ(;▽;)ノ
里親さん探しに苦戦中です。。

