キンクマまるとおもちゃ。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
まるとおもちゃの筒で遊んでみました♪
 
 
 
さくらが前回使っていたので.
 
 
 
少しさくらの匂いが残っているのか
 
 
 
遊ぶとゆうより.
 
 
 
ずーーーっとフンフンフンフン...
 
 
 
 
 
この匂い気になるの。
 
 
 
 
さくらの匂いだよー(* ̄▽ ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポッッ
 
 
 
 
ずっとフンフンフンフン...笑
 
 
 
 
筒の中へすっぽり収まりました( *´ `*)
 
 
 
 
フンフンフンフン。。。
 
 
 
 
見えにくいですが.
 
 
 
 
お顔はこっち向いています。笑
 
 
 
中に入ってもずっと匂い嗅いでました!
 
 
 
やはり♀の匂いに本能で
 
 
 
反応するのかな??
 
 
 
遊んでいる?感じじゃ
 
 
 
なくなりました。。。笑