キンクマまるとおもちゃ。 | キンクマblog
まるとおもちゃの筒で遊んでみました♪
さくらが前回使っていたので.
少しさくらの匂いが残っているのか
遊ぶとゆうより.
ずーーーっとフンフンフンフン...
この匂い気になるの。
さくらの匂いだよー(* ̄▽ ̄*)
スポッッ
ずっとフンフンフンフン...笑
筒の中へすっぽり収まりました( *´ `*)
フンフンフンフン。。。
見えにくいですが.
お顔はこっち向いています。笑
中に入ってもずっと匂い嗅いでました!
やはり♀の匂いに本能で
反応するのかな??
遊んでいる?感じじゃ
なくなりました。。。笑

