キンクマまるとブロッコ。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
まるーーブロッコリーだよー♪
 
 
 
 
 
 
 
ムグムグムグムグ
 
 
 
ハウスに持ち帰って食べてると思ったら.
 
 
 
ハウスの上で出てきてムグムグ。。。
 
 
 
 
 
おいしい?(*^^*)
 
 
 
 
おいしいねブロッコ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
誰にもあげないよー♪
 
 
 
 
...なんか後ろから見たら.
 
 
 
タマタマが。笑
 
 
 
もしタマタマがなかったら.
 
 
 
身体小さいんだね。笑