キンクマさくらの体重。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
 
 
陶器のトイレでおやつモグモグ。。
 
 
(形はトイレですが何も入れてません)
 
 
 
 
 
 
 
 
大きさぴったりです!笑
 
 
太ったら入れないかな??笑
 
 
 
 
 
 
 
裏チョボヨジヨジ!
 
 
 
慣れてきて凄い速さで登ります(*^^*)
 
 
 
 
ふんっっ
 
 
 
 
 
 
 
あともーちょぃ。。。
 
 
 
 
もう出れそうです(。・・)ノ
 
 
 
脱走しないように普段は
 
 
 
雑誌を置いています(*´ω`*)
 
 
 
 
さくら一週間で11g太って.
 
 
 
127gに!!!
 
 
 
一気に増えました(*´・ω・`*)
 
 
 
食べ過ぎ...?ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
140g超えそうになったら.
 
 
 
ダイエットするつもりです。笑