キンクマさくらの体重。 | キンクマblog
陶器のトイレでおやつモグモグ。。
(形はトイレですが何も入れてません)
大きさぴったりです!笑
太ったら入れないかな??笑
裏チョボヨジヨジ!
慣れてきて凄い速さで登ります(*^^*)
ふんっっ
あともーちょぃ。。。
もう出れそうです(。・・)ノ
脱走しないように普段は
雑誌を置いています(*´ω`*)
さくら一週間で11g太って.
127gに!!!
一気に増えました(*´・ω・`*)
食べ過ぎ...?ヽ(;▽;)ノ
140g超えそうになったら.
ダイエットするつもりです。笑

