キンクマまるのヨジヨジ。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
水槽に手を入れると
 
 
 
近づいてくるようになりました(*´ω`*)
 
 
 
 
みょーーーん
 
 
 
 
 
 
手や腕にも登ってくれます♪
 
 
 
 
 
 
乗せて乗せて♪
 
 
 
 
 
 
 
 
怖くない♪
 
 
 
 
ぴょーーんとジャンプして
 
 
登ってきます!!
 
 
飼い主は落ちないか.
 
 
ヒヤヒヤもんです!笑