キンクマさくら。 おはよーございます(*゜ー゜*) 雨ばっかりの天気ですね。 洗濯が出来ないです(´∀`;)笑 昨日は映画のレイトショーを 観にいってたので帰りが遅くなりました。 ただいまー!さくらーー! お?やっと帰ってきたの? 遅くなってごめんね? ひとりの暗闇好きよ? こんなこともしてたの♪ わーー! ホイールの裏に乗ってます(;´・ω・A) さくらはいつか. 脱走しそうな気がする。。。笑 パワフル過ぎるね。さくら。笑