キンクマさくら。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
おはよーございます(*゜ー゜*)
 
 
雨ばっかりの天気ですね。
 
 
洗濯が出来ないです(´∀`;)笑
 
 
昨日は映画のレイトショーを
 
 
観にいってたので帰りが遅くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいまー!さくらーー!
 
 
 
 
お?やっと帰ってきたの?
 
 
 
 
 
遅くなってごめんね?
 
 
 
 
ひとりの暗闇好きよ?
 
 
 
 
 
 
 
こんなこともしてたの♪
 
 
 
 
 
わーー!
 
 
ホイールの裏に乗ってます(;´・ω・A)
 
 
さくらはいつか.
 
 
脱走しそうな気がする。。。笑
 
 
パワフル過ぎるね。さくら。笑