昔から自分の好きなもの、人などを
他の人におすすめするのが苦手で

セールスで販売したり
ビジネスで紹介者を出す人を見るたびに
すごいなぁと思います。

なんで苦手かというと

わたしに合うものが
あなたに合うかはわからない

と思ってしまうからです。


でも、今回は

今回だけは

このブログを見てくださっている皆さんに
紹介したい人がいます。




内藤加奈子さんです。



著書8冊。店舗コンサルタントとして起業して22年。女性向け講座の運営歴は12年。起業に失敗して銀座のホステスを経て再び起業。クライアントは、日産、adidas、味の素などの大手企業から、個人商店をもつ中小企業、SNSで活躍する個人事業主まで。女性向け講座では、大手アパレルでブランドを総括していた経験からファッション講座、方向性を広げて文章の書き方、起業に最適なヴィジュアル構築の提供。一児の母。シングルマザー。1975年東京生まれ、48歳。


内藤加奈子さんは
わたしの人生を変えた人です。

2017年
当時、25歳だったわたしは
人生の中でも相当な底辺にいて

外からみたら充実しているけれど

内面は
自己否定、自分いじめ
家族から愛されていないという思い込み
人と深く関係を築けない
自分の気持ちがわからない
など、

なぜわたしは生きているのか
生きるか死ぬかを真剣に考えるくらい

荒んでいた時期でした。

私が内藤加奈子さんをはじめて知ったのは
ブログでした。

人のブログを読んで泣いたのは初めてで
過去のものを最初から全部読み返していました。

この人に会ってみたい

と、イベントやセッションに申し込み

ひょんなことから
ベビーシッターとして
ご一緒する機会をいただくことになりました。

人柄、仕事への考え方、向き合い方
人への配慮、言葉の力、素直な心、行動力

いろんな部分で刺激を受け
また、学びの機会をいただき


自己対話ができるようになり
自己否定がなくなったり

家族から大切にされていること
愛されてきて、今もなお愛されていることに気づき
心から感謝できるようになったり

結婚も加奈子さんの後押しがあり
今、妻になり、母になり
幸せな時間を過ごしています。

あのときに出会っていなければ
今のわたしはいないです。


そんな内藤加奈子さんが
新しく起業塾を始め

その説明会を今日まで
特別に無料でされています。

見てみてください。
言葉を聴いてみてください。
会ってみてください。

今回は
起業にフォーカスしていますが
人生の生き方そのものが変わると思います。


人は人の輪の中で生きています。


誰と出会い、ともに時間を過ごすかで
人生は面白いほど変わっていきます。

その体験を、あなたにも。

単純に、美人を見るだけで
幸福度が上がりますので

ぜひ赤薔薇