昨日今日と
familyphotoの撮影でした。


家族の形がそれぞれ違くて


マタニティーフォト
猫ちゃんとの日々
赤ちゃんのハーフバースデー

と、色々な景色を見せていただいた。


形は違うけど
すべてに共通してたのは

愛おしいなぁってこと。


可愛いし
温かいし
お互いを大切に思っているし

写真を撮ってる
わたしが幸せになる。


たのしー!っていうより

あぁ、いいなぁ、素敵だなって
ジーンってする。

愛おしいなぁってニヤニヤしちゃう。


わたしは

写真を意図的に、戦略的に?作るのは苦手。
(ポーズを指示したり、表情作ってもらったり…)

わたしが
笑ってください!とか言われても
笑えない人だから。笑


笑顔が撮りたかったら
笑顔になるタイミングを待つし
自然と笑える雰囲気を作る。


あと
基本、いいねーしか言ってない。


そのままを表現するのは
得意だから

日々の姿をそのまま残して欲しい人には
向いてるかもしれない。笑


日々の生活の中にある
愛おしい姿を形に残していきます。

9月も依頼をいただいていて
来月も、カメラマンできそうです。


ありがとうございます。


まだまだ募集してますので、ぜひ。


やりたいこと山盛りなのに
体力がついていかなーい。笑

今日は早く寝よっと。

暑い日が続くからみんなも
ちゃんと休んでね。


元気に楽しく過ごすことが
幸せを呼び込む秘訣です。