久しぶりに

家でゆっくりしているので

 

退職者や、転園の子どもへの

プレゼントを作り終え

 

ブログでも書こうかと

思っていたら


 

気づいたら

新しいホームページを作り始めてた笑い泣き

 


性懲りも無く。


 

その名も


saya company


(まだ全然作れてないよ。笑)



まだ何を売るかも決めてないのに

BASEのページも作っちゃったりなんかして。笑

 


どうなるのかわかりません。

 


いただくお金は

寄付金になるのは決めてる。

 


わたしは自分の商品が

誰かのもとに届いたらしあわせで

 

そのお金が

必要な場所に巡ったらしあわせです。

 

 

 

 


 

自分の性格を

書き出したら

 

やはり

 

スタートすることが

ゴールだったりするんだよね。

 


イメージを形にする。

 


継続やその後など考えられない。

 

 

それじゃいけないって思ってたけど

でも、それでいいかも。

 

 

その場にずっといられない。

 

そういうタチなのだ。

 

しょうがない。

 

 


今、思ったら

 

今がタイミングで

 

あとでなんて通用しない

 

 


役にたつのか?

なんのために?とか

 

思考は考えるけど

 

 

理由なんて

 

今、やりたいから

 

それ以上でも以下でもない。

 

 

 

利口になんてできないね。

 

それがわたしの本性だ。

 

今、すごい楽しいもの。