今日は自分道カフェの撮影へ。

人の笑顔ってやっぱり好きだなぁーって
思いながら撮ってた。


その後の
自分道みらいカフェでは

自分の未来の話をシェアしたんだけど


2年後、4年後の自分になって


こうなって
あーなって
今はこうでって

沢山質問してもらって
引き出してもらって


すごい楽しかった。



ずっと

笑ってた。
 


未来がどうなるのかは分からないけど


でも、


未来のわたしは
今みたいに笑ってるんだろうな
って思った。


それが知れただけで十分だった。


...


人生色々あるからさ



笑えない時もあるし

笑い方を忘れてしまうときもある。



でも生きてたら


あの時はひどかったよね
まじうけるわって

それもひっくるめて
笑える日がくる。



笑ってる自分がいるキラキラ



だから安心して

失敗したらいいし
落ち込んだらいいし
うわーーーーーってなったらいい。


そんなん全部笑い飛ばしてやるわ笑い泣き






おばあちゃんとアプリで遊んでて
2人で大爆笑。


笑うっていい。


笑い合えるって倖せだラブ