えーっと
たぶん
彼が出来ました
あと1週間しか日本にいないけど。
彼はすごく縁のある人だな~と思っています。
今日はちょっとのろけていいかな~?
ばたばたしすぎて、からだと気持ちが追いついてなくて。何かしゃべって発散したい!!
初めて会ったのは
8年前。
インドの、ガンジス川の沐浴で有名な、ヴァラナシのホテルのレストランで。
同じホテルに泊まっていたことがきっかけでした。
私も彼も2人組みだったんだけど
いい人たちだな~と思って
予定を変更してその後2都市・3日間くらい一緒に回りました。
で、連絡先を交換して
翌年。
彼が就職して私の実家の1駅先の会社の寮に引っ越してきたの。
ご近所さんになって2,3回ご飯に行きました。
その後は疎遠になってたんだけど
この間ケータイを変更したことがきっかけで連絡を再開。
会って話したら、
仕事もかぶってたし
インド好きはもちろん(インドで会ってるし)、アフリカとかトルコとか行ってて
海外に行くのも、特にあたしが好きなとこに行ってるし、
料理好きなのも一緒だった。
いろいろ彼の歴史には「うーん」と思われるかもしれないけど、
インド好きで、
頑張る私を応援して、理解してくれる人は
そうそういない。。。と思う。
*まず"インド好き"っていうのがけっこうハードル高いよね。。。
なので、広い目で見守ってください。。。
偶然にも、結果的に
彼のインドネシア出向の出発日とあたしのドイツ出張出発日が同じ。
彼は成田から、私はおそらく関空から
ほぼ同じ時間に出発です。
これも縁かなー
あっ、彼の誕生日が元彼と一緒です
これも縁?
彼の出発日に出張になったことを言うと
海外出張に行きたかったことをよく知っている彼は
「頑張って来い」と、言ってくれました。 愛~
あたし、この、男の人の「頑張れ」にかなり弱い・・・
泣きそうになった・・・内心不安いっぱいの私の背中を押してくれていることば。
彼は
終始「かわいい」「きれい」「かわいい」「きれい」を連発。。。
うっひゃっひゃー
「ちゃんと言って」って言ったから言わせたに近いけど、
ちゃんと言ってもらいました。はい。
超~
遠距離なので
どうなるかわからないけど
自分でも深入りしてもいいのか
よくまだわかんない
なんかぽわんってしてる
たぶん自然消滅にするのも、継続させるのも
わたし次第なんだろうな~と思う
彼は仕事上日本には帰ってこられないので、私が行くしか会う手段がないんだよね。。。
「遊びにきてほしい?」って聞いたら即「来て欲しい」って
「バリに行こう」って。
とりあえず"両思い"になりました。