どーも!さやなめこです。

今日は、久しぶりにスーパーのお弁当をたべました!!

さやなめこのホノボノブログ♡-image.jpeg

汚らしくてすいません(^▽^;)

でもおいしかったです!!

さてっ!こんかいは、

最近食べたおいしいスナック菓子の紹介をしようとおもいます。

「Aerial(エアリアル)」というお菓子で、

友達が買ってきてくれたおかしなんですが、一口食べたらもうやみつきでした。

さやなめこのホノボノブログ♡-image.jpeg

中は、こんな感じです!左下矢印

さやなめこのホノボノブログ♡-image.jpeg

何層にもなっててサクサク音譜

食べてみてください!!

次回は、コイバナでいきたいとおもいます。

お楽しみにビックリマーク


さやなめこのホノボノブログ♡-image.jpeg 読者登録してね