平和な一日。どーも!さやなめこです。 今日は、久しぶりにスーパーのお弁当をたべました!! 汚らしくてすいません(^▽^;) でもおいしかったです!! さてっ!こんかいは、 最近食べたおいしいスナック菓子の紹介をしようとおもいます。 「Aerial(エアリアル)」というお菓子で、 友達が買ってきてくれたおかしなんですが、一口食べたらもうやみつきでした。 中は、こんな感じです! 何層にもなっててサクサク 食べてみてください!! 次回は、コイバナでいきたいとおもいます。 お楽しみに