こんにちは。

今日のブログのテーマは

”あなたがやりたいことをやりなよ!”です。

 

 


これは昨日私のパートナーより

言われた言葉・・・助言です。

 

 

 


彼は最近自身の事業が

波に乗っているようで

とっても嬉しそうに私に

いろんな話をしてくれるし

私にいろんなことを教えてくれます。

 

 




 

以前は、正直興味がでず

へぇ。

って感じだったのですが

今は私が彼のキラキラしている姿に

影響受けまくりで

自分でも自分の好きなことを

世に出していきたいっ!って気持ちです。

 

 

 

イメージで言うと

鼻をフガッフガッと言ってる

今にも襲ってきそうな

猪みたいな笑

 

 




そして私最近自分の目指す姿

最近見つけました。

それが、以前ブログでご紹介した

Voicyで有名なワーママはるさん!

 

 

 



 

 この方の音声での分かりやすい説明

そして、多才な文章力は

世の女性がはまる理由が

わかるなぁ〜って納得です。

 

 

 

 

この中でも私がチャレンジしてみたいのが

有料で記事を書いてみたいということ。

はるさんのように、

マガジンが出せれば最高ですが

まずは、1本。1本。

心を込めた内容の記事を出してみたい。

(このブログも勿論、魂込めていつも書いてますよ)

 

 

 

そこで、私のパートナーに

・有料記事を書きたい

・マガジンを今後出したい

・どのブログの媒体を使うか悩んでいる

 

 

 

そんな自分の言いたいことを

が〜〜〜〜〜って

昨日話しまくったところ、

言われた言葉。

 


 

”あなたがやりたいことをやりなよ!”

 

 

と言われました。

 

 


⏫海を覗いてる彼笑



 

”ただ、若干お金に関して執着を感じるので

本当に自分がやりたい。とか

実際に自分が欲しいものをやらないとね。”

 

 

 



さすが、私の相方😳

 

 

 

 

と言うことで、

今後も私はブログを極めていきます!

 

 

 

・自身のブログを有料化事業

・書いている皆様方のブログの添削事業

・熱い場の提供事業

 

 

 

この3本の柱をこの1年で構築化していこうと思います。

 

 





 

考えたら、ワクワクしてきたので

色々自分でも実験的に試しながら

やっていきたいと思います。

(勿論、本業も頑張ります)

 

 


随時報告するとともに

皆様にもお試し頂けたらな〜と

思ってます!





それではみなさま。

素敵な週末を〜

 




私のラジオはこちら♡


 

 

【お知らせです】

公式アカウント作成しましたラブ

 

・ブログで書いて欲しいこと

・あなたのお悩み

・営業で困ったこと

・とにかく話を聞いて欲しい人

 

ぜひ、私と友達になりましょう♡

いや、なってください♬笑

 

ID検索の場合には

「@150stiyd」から追加できます♡

@を必ずお入れください。