おはようございますニコニコ

 

 

本日も最高な1日にしましょう!!!

 

 

今日もワクワクする1日にするぞっラブラブ

 

 



 

 

4/3(土)

AM8:00〜8:45まで

stand.fmに

音声生live配信をします📻

 

 

 音声配信はこちら♡

平日朝は収録♡休日は朝8時からLIVEでお届け!

 

今回の

トークテーマは・・・

あなたの

「春に聴きたい思い出のあの1曲」

教えてです星

 

4月も始まり、心はウキウキ?

それとも不安でズーン?

どちらにせよ新しいスタートを

切られる方は多いはず🤔

皆んなの思い出ソングを聞いて

元気な土曜日、

4月を迎えましょう!の

回です❤️

 



頂いたお便りは📻内で

お話し致します!

ぜひ公式ラインにご連絡を

お願い致しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

【お知らせです】

公式アカウント作成しましたラブ

 

・ブログで書いて欲しいこと

・あなたのお悩み

・営業で困ったこと

・とにかく話を聞いて欲しい人

 

ぜひ、私と友達になりましょう♡

いや、なってください♬笑

 

ID検索の場合には

「@150stiyd」から追加できます♡

@を必ずお入れください。

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタはこちら♡