こんにちは。

sayakaです。



本日いつもよりゆっくりおきまして
今コタツでゴロゴロしてるんですけど


🐶さんがなんと朝の3時半?4時にお家を
でて、それで私も目が覚めたのでまあ眠い。



二度寝して、9時過ぎに起床
洗濯してご飯食べてごろごろしてたら
こんな時間。
第二弾の掃除をせねばという感じです。



今日もいい天気ですよね。
ほんとーに。洗濯日和。
今日はそろそろスーパーに買い物
いかないと、食材なくなるので
いくのですが、毎週メニュー考えるのが
憂鬱です。えーん



だれか考えてほしい、、
そして近々レシピノート的な📓
感じで纏めようと思います。
すぐ忘れるので。笑




みなさん、ステイホームしてますか?
スーパー行くのも怖い世の中ですが
しっかり食べて免疫つけていきましょ!
食べ過ぎは注意ですけどニヤリ














今日の一言

とっても眠い
コタツはいいなあ照れ照れ