お久しぶりな更新です…


この間術後半年検診がありました


…てかまだ胃切って半年しか経ってないのか…と…

半年ちょっと前はこの先どうなるのか
不安いっぱい…毎日泣き明かしておったなぁ…

今ブログ読み返して思い出しておりました…

忘れちゃアカンと記録残し✴︎

ご飯は…もうなんでもだいたい食べてます…
大好きな韓国料理に揚げ物に…
ランチも1人前普通に食べれます‼︎
がパスタランチは後で苦しむw
わかってても食べてしまう食いしん坊です…

↑こんななので体重は…ほぼ戻りましたw

主治医から検診の度に体重は確認するねと言われてたのに…

もはや言いたくないレベルww

栄養も取らなあかんとしっかりご飯は食べれるなら食べとけーって食べてましたが…ちょっとセーブします…


主治医からちょっとふっくらしたね言われちゃったやなーいwまぁ食べれてるならよかったよかった‼︎

ですよね〜と開き直り😂😂😂



CT検査、血液検査は異常なし‼︎


大丈夫とは思ってても
やっぱり結果聞くまではドキドキで…


心臓あおられておりました…


次はまた3ヶ月後…