宇宙意識になると奇跡が当たり前になってしまうために、奇跡の基準が普通の人と違っていたりします。
私にとっては地震や津波を抑えることは普通のことなので、奇跡とは思わないのですが、
きっと、周りの人から見たら、奇跡だと思っていたりするのかなと思いました。
自分にとっての当たり前と、世の中の当たり前に大分乖離が出て来てしまっているなと感じますが、
本来、エネルギーのコントロールは全ての人が出来るので、ただやり方を忘れているか自信が無くなっているだけなんですよね。
ですので、なぜ、恐れる事ばかりを選んで怖くなくなる方法を選ばないのか不思議ですが、
その根源に、日本人の不幸癖も関係していると思います。
不幸癖があるから、変えられない弱い自分を選び生きてしまいます。
しかし、日本人として生まれた以上、そのままで居ると、もっとしんどい人生になって、ケツを叩かれるようになるので、幸せを選択し続けていく事が大事です。
そのためには、時として大きな決断や、リスクへのチャレンジなど、さまざまな形で救いの手も差し伸べられるのですが、
それを見逃したり、変わるはずのタイミングで変わらないを選んだことで、体験しなくても良かったネガティブな体験をして改心させられることがあります。
ですので、奇跡が起きる条件としては、自分から進んで恐れを突破した時、大きな願いが叶うようなことが起きます。
奇跡を当てにし過ぎると、宇宙から見限られてしまいます。
しかし、奇跡なような事も、当たり前という感覚で普通に作業の一環のような感覚になった時に、奇跡が奇跡ではなくなり、当たり前に起こすことが出来るようにもなります。
上手に奇跡を起こせる人になりましょう!
奇跡を当たり前にしたい方は、公式LINEにご登録ください。
有頂天にならずに粛々と奇跡を起こしていきましょう![]()
![]()
![]()






