何か人生に変化を起こしたい時は、大抵エネルギーが停滞している時だったりします。

 

それは、エネルギーの滞留が起きているために、

淀みを感じて変わりたいという気持ちが強まってくるからです。

 

 

例えば、川と違って水たまりのような周りからの水の流れが起きない場所の水はコケが生えたり濁ったりして、匂いも臭くなることがあります。

 

水槽なんかも、手入れしないと汚いことになりますよね。

 

人間も、7割は水で出来ているので、

エネルギー的な動きがみられないと、淀みやすくなります。

 

血液とかなら、食べ物によって動脈硬化が起こるように、

運動不足で脂っこいものばかり食べていると、汗が臭くなるとか言われるよに、

 

変化の乏しい状態は、物理的にも霊的にも淀みを生みます。

 

ってことは、

 

逆に言えば、動けば開運するという事です!!

 

 

今までやっていなかった新たな習慣を増やすとか、

何でも構いません。

 

突然スキップするのもアリです。

 

気分が元気じゃないと、恥ずかしくてスキップすらできなかったりします。

 

子供のころはスキップのが走るより早くて疲れない感じがして、よくスキップしていました(笑)

 

足にバネがあると、スキップが結構早くて楽だったりします。

 

 

もし、今が良くない状態なのであれば、エネルギーの流れを変えるだけで開運になりますので、

 

普段ならやらないことをやることが凄く良い気を呼び込んでくれたりします。

 

すると、気持ちも明るくなるので、もっと引き寄せが加速していきます。

 

たった一つの習慣を増やしたり行動を変えるだけで、

開運するなんて、めっちゃ楽じゃないですか?

 

わざわざアイテムを買ったりしなくても、

行動を変えただけで変わるのだから。

 

それくらいに、実は、人間って、変化を嫌う生き物でもあります。

 

いつも通りとか、予定調和が好きな生き物なので、

変化というものから逃げようとしてしまうことがあります。

 

なぜならば、変化する=予測不可能なことが起こるリスクが上がると、

 

無意識にそう思い込んでいるからです。

 

安心安全、安定を好む人にとっては、

ルーチンが変わることを嫌います。

 

そのルーチンを変えたことが、予定外の現象を誘発してしまったと思ってしまうからです。

 

それくらいに、日々のルーチンを変えれば、結果が変わるというロジックがあるように、

 

毎日同じことの繰り返しのように感じてしまっている時ほど、いつも以上に行動量を増やすようにしてください。

 

行動を変えればいいと言いましたが、

Aを止めてBをやることにした、というだけでは弱い場合があります。

 

Aをやらない方が良くて、Bをやった方がいい事なら、それだけでも大きな変化になるのですが、

 

例えば、白砂糖をグラニュー糖に変えたぐらいじゃ、

食感が変わるくらいで、変化が乏しいのと一緒です。

 

健康的にしたいなら、三温糖とか茶色の砂糖にした方がいいですし、

 

そもそも、砂糖の摂取量を減らした方が早いという事もあるからです。

 

 

ですので、変化をする時には、あり得んくらいの何かを始めたり、自分の中でこの選択は大きな変化だと思うようなことを自ら進んで選択すると、その時点で宇宙は

 

「この人は変わりたいんだね」と気づいてくれますので、

宇宙のサポートすらも動かすことができます。

 

小さな変化では、自力でファイト!と言われて終わりです(笑)

 

大きな行動や選択だと、

 

大丈夫?なんか手伝おうか?って、

 

人間でも言いたくなるのと同じように、

 

宇宙も言いたくなって手を差し伸べてくれます。

 

すると、想像以上に物事がうまく運んだり、

 

人生の大きな変化が起こるようになります。

 

 

その波に乗れたら、どんな時でも自分で自分の人生に変化を起こして、良き方向にコントロールできるようになれますよ

 

 

人生を大きく変えたい方は、公式LINEにご登録ください。

 

自分の人生のかじ取りををしっかりとして、幸せだらけの人生にしていきましょうアップアップアップ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia