夢を現実にする力は、他の誰でもなく、自分自身の中にある「信じる力」に他なりません。

 

これが無いと、夢実現は愚か、ネガティブイベントを引き寄せてしまう事にも繋がります。

 

なぜならば、あなたは本来魂がやりたいと思ったことを携えてこの地上に降りてきているので、それを行わないというのは、どういうことだ!?と、魂が思うので、

 

そうなると、あなたに魂の声に気付いて!と言わんばかりのイベントがあっちこっちで起きてくるようになります。

 

 

そのイベントが楽しいものならいいのですが、

人生のイベントというのは、辛らつな体験を与えることによって気付きを促すことが殆どですので、

 

超直観を働かせて先回りして、魂の望んでいることは何なのかを見据えた行動をとっていく事が、人生を一番安心安全に走行させていく時に必要なテクニックになります。

 

 

そう、人生も車の運転と同じで、メンテナンスをせずに走り続ければガタが来て、運転中に不具合発生してレッカー騒動になる場合もあるし、

 

しっかりと安全確認をして目的地までの地図も思い描きながら向かうと、渋滞も免れて早く到着できることもあります。

 

そんな風に、人生は慎重になり過ぎる必要はありませんが、ドライブ感覚で楽しむという事も忘れないようにして下さう。

 

 

確かに、運転1年目とかだと、運転するので必死で全然楽しめないかもしれませんが、

 

運転に慣れてくると、景色を見る余裕が出てくるのと同じように、

 

生きることに必死になっていると楽しむ余裕もなくなり周りも見えなくなりますが、人生は楽しんだもの勝ちと思って、ラフな感覚で生きていたら、周りを見る余裕も生まれるから、逆にトラブルに合わなくもなるのです。

 

 

トラブルメーカーという言葉もあるように、

トラブルや災いは自ら生み出している、もしくは引き寄せているという事にも気づく必要があります。

 

 

周波数が一致しないイベントは体験することが出来ないからです。

 

嫌な体験を引き寄せたのだとしたなら、何かその周波数と合致する部分があった、もしくは、気付きイベントのどちらかです。

 

あとは、宇宙から、本気でそれをやりたいですか?という、神様試験のようなお試しという事もあります。

 

本気度を試す時にも、なんらかのネガティブイベントを体験させられることもありますが、その出来事にいちいち翻弄され無くなれば、それが本気なんだと宇宙からも合格をもらえますので、あとは、楽しむだけでいい状態にレベルアップしていけます。

 

 

ですので、今あなたが成し遂げたいことがあるなら、それが叶う未来だけを思い描き続けてくださいね!

 

 

途中で不安が出るだけでそのイベントの発動条件がリセットされますので、思考がネガティブになったなと思ったら、素早くポジティブな明るい未来を瞬時に想像し直すことで、

 

自分の未来の建て直しをおこなうようにしてくださいね!

 

日本の未来や地球の未来を案じたり、立て直そう!とするのもいいですが、それ以前に、自分の人生の建て直しの方が先ですよ!

 

それが出来ていない=日本や地球規模にエネルギーを与えることはできない

 

という事だと思ってください。

 

大きなエネルギーを動かしたいなら、自分の事もコントロールできるはずです。

 

 

平和を祈ることも大事ですが、ご自身の心の平和と、家族の平和を生み出すところから始めましょう。

 

 

 

夢実現できるくらい強い意志を発動させたい方は、公式LINEにご登録ください。

 

自分軸をしっかり保ち、人生も地球も平和に生きましょうアップアップアップ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia