先日、海での祈りの後、久々に海神様と龍王様とチャネリングを行いました。

 

海神様からのメッセージは、

 

海:私たちには出来ないことを地上でしてくれてありがとう

 

と言ってくださり、天女の羽衣をくれました。

 

霊力のアップと、心身共に美しく居続けるためにとくださったのですが、

 

 

ああ!これ、見覚えある!!!!と、

 

 

そう、私が初めて誘導によるチャネリングを行った際に見た、未来の自分の姿でした(笑)

 

 

 

14年前の当時の自分とさほど変わっていないけれども、少し大人っぽくなっていて、天女の羽衣を纏っていたじゃないかと!!!!

 

 

ああ、あの羽衣は、海神様がくれたものだったのかと、

過去に見た自分の未来が今の自分だったのかと、

 

なんだか時空を超えた感じがして、不思議でもあり納得でもありました。

 

 

そして、龍王様にも話しかけてみたら、なんだかモジモジしていて、照れくさそうに、

 

龍:多くの方が龍神祝詞を読んでくださっていて、、、

 

 

と、なんだか、嬉しいやら恥ずかしいやらみたいな感じにしておりました(笑)

 

ですので、どんどん、みなさん、全力で龍神祝詞を奏上してください(笑)

 

かなり、効果あるのだと思います(笑)

 

多分、龍神祝詞の意味も理解して読んでいる方が増えていらっしゃるために、悪行積み過ぎて、めっちゃ褒め慣れていないからこそくすぐったく感じていらっしゃるのかもしれません(笑)

 

 

龍王様の活動の力になっているようですので、神界と人界で協力し合ってこの世の混沌の浄化を加速させていきたいですね。

 

 

そして、龍王様からのギフトは、

 

龍の大玉

 

 

????

 

 

なにこれ?でかっ!!!重そう!!

 

と言ったら、

 

龍:わっはっはっは!重力はないから重くはないぞ

 

 

と笑われましたが、

 

 

確かにそうでしたと思いました(笑)

 

 

 

その大玉から龍の玉をブニッて取り出せるもので、

龍王様の神力も使えるようになるものだそうです。

 

 

龍の玉を調べてみたら、龍の脳から玉を取り出していることになっているようですが、この大玉が龍の脳みたいなものなのかなと、そう感じました。

 

 

これはどういう意味でどう使うの?

 

龍:龍の玉が必要な時は、ここから取り出したらいい。

わざわざ私から受け取りに来なくても済むようになるから。

 

私が使える神力の全てが使えるようになる玉だから、十種神宝の術も使いたい時に使えばいい。

 

 

十種神宝についても勉強しないと、何が出来るかすら覚えていないな、、、確か、死んだ人も蘇らせられるとかあった気がしますが、それも出来るようになるの?それは使うかなー?

 

龍:ここぞの時に、命を守れるので、守るべき人のために使えばよい

 

 

そういうことか、、、、

 

ということで、

 

 

多分、難しい呪文とか使わずに思考の現実化で使えるタイプのアイテムだと思いますので、とりあえず、十種神宝についてのインストールから始めようと調べていたら、

 

なんと、石上神社では十種神宝の使い方が書かれた祝詞を奏上しているという記事を見かけて、、、

 

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

我が家に、石上神社の祝詞あるし!!!

 

 

十種神宝を最初に降ろしたのはニギハヤヒなので、ニギハヤヒについても調べて、ご本人から使い方を教えてもらった方が良さそうですね。

 

 

過去世で多くの命を落とした原因を作ってしまったこともあるので、その浄化も兼ねて海での祈りを始めていたので、

 

海神様からも、「海の浄化もあと少し!」みたいに言っていただけたので、多分、それが終わった後はさらにパワーアップするんだと思います。

 

 

しかも、つい数日前に、龍の玉使い過ぎちゃって残り2つだから、無限に龍の玉もらえたらいいのにって話をしてたのを聞かれていたのかと思うようなギフトで、

 

やっぱり、普段から、どんなことを思い、どんな言葉を口にしているかっていうのが大事だなと思いました。

 

 

みなさんも、起きて欲しいことだけを話すようにしましょうね!

 

 

 

宇宙意識で開運していく方法を配信中!!

 

波動を上げて宇宙や神様と繋がりたい方は、公式LINEにご登録ください!!!

 

神とも対話して、夢実現しましょうアップアップアップ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia