宇宙意識にアップグレードする秘訣として、

 

「ごちゃごちゃ考えない」

 

というのがあります。

 

 

もし、神様が、あーでもない、こーでもないと考えて

ぐちぐち言ったり、ごちゃごちゃしているのを見たら、

みなさんだったらどんな気持ちになりますか?(笑)

 

 

神様が神様じゃなくて人間に見えてきますよね(笑)

 

そう、これが、神意識の宇宙意識と人間意識の違いなんですね。

 

すべてを見通せているので、手前に問題やトラップが例えあったとしても、さらにその先を見ているので、思考もシンプルになっていきます。

 

逆に、車の運転でも、遠くの正面を見ずに、手前の両サイドのお店は何の店かな?とか、歩道であるっている人は何やっているんだろう?みたいに、ごちゃごちゃしたものに目を向け続けていたら事故るのがわかりますよね?

 

それと同じように、あなたの人生の中で起きている、もしくは、周りで起きている事象のごちゃごちゃしている部分に捉われていると、事故ります。

 

見なくていいものに目を向けて、見るべき未来を見ていなければ、叶わない現実ばかりを叶え続けるだけの人生で終わってしまうのです。

 

 

自分自身の進む道の遠くの先を見続けて走ることで、安全にスムーズに走り切ることが出来るし、ちゃんと、信号や、飛び出す歩行者のような、必要な情報のみを瞬時に見つけることが出来るために、安全運転で加速していけます。

 

 

注意が散漫だとろくなことが無いのは、車の運転と同じです。

 

ぜひ、今日から、あなたの人生を車の運転と思って見比べるようにしてください。

 

もし、この人生が車の運転だとしたら、どんな走行を今している状態なのだろう?

 

すると、どこに視線を向けて、どの方向に向かって行くべきかなども、見えてくるようになりますよ!

 

 

 

 

神視点で人生を生きたい方は、公式LINEにご登録ください!!!

 

視座が高くなるようなメッセージを配信中です!

一緒に宇宙意識になりましょうアップアップアップ

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia