よく、地球は仮想現実とか、地上遊園地と言われたりしますが、実際、RPG感覚で引き寄せを楽しむと上手く行く星でもあったりします。

 

 

しかし、意識のコントロールの仕方をわからないと、あらぬものを引き寄せてしまうために、この地上遊園地の意味がよくわからないし、

 

欲しいものが手に入っていない

=引き寄せが出来ていない

=地上遊園地は嘘だ

 

という思い込みを持つ人もいますが、

 

引き寄せが出来ていないのではなく、逆引き寄せをしているだけっていう事に気付いていないというのが事実です。

 

 

全員が、思考を現実化させた今を生きています。

だから、何でもできると思って生きている人は、なんでもすんなり出来てしまうし、

 

自分には無理と思って生きている人は、多くの場面で「できない自分」を体験しています。

 

 

宇宙からしたら、それを体験したいからそう思っているんでしょう?と思っているのでたちが悪い、いや、素直で純粋さ故なのですが、

 

 

現象化までにタイムラグがあるために、存在しているものしか信じられない人にとっては、ゲーム感覚で引き寄せるということが出来ずにいたりもします。

 

本当は、楽しく軽い気持ちで幸せな未来を思い描けば叶うのですが、

 

どこかでその未来を否定していたり、

過去の価値観のまま今に反映させてしまうために、

縮小された現実しか生み出せずにいる人が殆どです。

 

大きな夢を描く事を出来なくされてしまった民族でもあるので、より、海外との収入すらも差が出ているのが現実です。

 

アメリカンドリームと言われるように、大きな夢を見ることが出来ている人たちは大金を得ています。

 

自分にはできない、無理と思っている人たちは、少ない収入で我慢しながら生きています。

 

本当は、出来る力があっても、それを発揮させるだけの自信が無いために、エネルギー不足で小さくまとまってしまっています。

 

万人に同じルールが適用されているのに、

それを活用せずに生きて死ぬのはもったいない事です。

 

 

これまで植え付けられてきた概念がそもそもおかしかったということに気付いて、どんどん成功者の思考をインストールしていけば成功者にあなたもなれます。

 

あとは、あなたがそうなることを決めるか決めないか、

たったそれだけです。

 

そのゲームをするのかしないのか。

 

今あなたは、どんなゲームをして生きていますか?

 

人生、楽しめていなければ、そのゲームはやめましょう。

 

だって、楽しくないゲームをわざわざ選んでやりますか?

 

 

なぜ、人生だと、それが当てはまらずに、

 

だって、現実はそんなに甘くないとか、

 

いうても、我慢しないと生きて行けないじゃん!

 

 

という発想になってしまうのか。

 

 

一個一個、鎧を脱ぎ捨てて行ったら身軽になるし、

身も心も軽くなるので、パフォーマンスも上がって、

もっと好きなことをより多くの時間をかけて楽しめるので、

それが豊かさに繋がります。

 

 

引き寄せを行う時には、肩に力を入れずに、

楽しみながら夢を現象化していきましょう!!!

 

 

 

引き寄せ上手になりたい方は、公式LINEにご登録ください!!!

 

地上遊園地をリアルに楽しみましょうアップアップアップ

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia