陰徳を積めば、宇宙貯金が貯まると良く言われていますが、

 

お金の貯金と違って、思考や意識、行動によって、

 

宇宙貯金は増減しています。

 

 

というのも、宇宙には無限の富があるので、

 

誰でもいつでも自由にその富を引き出すことが出来るのですが、

 

ブロックがあったり、ネガティブで居ると、

 

その富を引き出すことが出来なくなります。

 

 

沢山過去には徳を積んでいるのに今は貧しい、もしくは、経済的な不自由を感じている場合、

 

そのほとんどが、罪悪感や被害者意識、自己肯定感の低さが原因となって、自分もしくは誰かを否定しているから起きていることが殆どです。

 

自分や誰かを否定するという事は、宇宙を否定しているのと同じだからです。

 

 

私はあなたで、あなたは私というのは、

 

そういうことを言っているのです。

 

私もあなたも宇宙であり、神である。

 

人であろうが何であろうが、否定したい気持ちが溢れた瞬間に、

 

宇宙との連携が切れてしまうので、

 

宇宙銀行のパスワードを紛失したような状態になります。

 

 

そして、そのネガティブ期間が長かったり、

エネルギーが強ければ強いほど、

 

それまであなたが溜めてきた陰徳貯金の残高が減っていくことで、波動バランスを取ろうとします。

 

 

つまり、超絶ネガティブな人は、どれだけいいことしても、プラマイゼロかマイナスになっているという事。

 

ゴミ拾いを一生し続けてもプラマイゼロになることすらあるのです。

 

 

しかし、大抵の人は、ゴミ拾いのような、何か、世の中や誰かの役に立つことをしていく事で、他者や自然を愛する気持ちが芽生えてきますので、

 

愛のエネルギーが増えれば増えるほど、

宇宙貯金の積み立てスピードも上がるので、

感謝の気持ちで愛を沢山の人に与えていて、ネガティブな思考にならない人ほど、現実世界で富を受け取っています。

 

世の中や誰かに対して、ダメだ!とか言ったり思ってしまう人は、それで気持ちはスカッとするかもしれませんが、同時に宇宙貯金もスッカラカンにもなるということに気付いてください。

 

 

そういった意味でも、過去に経験したネガティブも浄化し、むしろ感謝に変えて生きている人は、ネガティブな体験すらも起きなくなっていきます。

 

ですので、もし、何らかのネガティブな事象が起きた時には、何に対して謙虚になった方がいいのだろうか?

気持ちや思考、姿勢、行動を改める必要があるというメッセージなのだろうか?と、

 

自分の内側に深く潜って内観するようにしてください。

 

これをせずに、周りの人や物のせいにしている人は、魂が成長しないので、更なるネガティブがプレゼントされます。

 

 

ネガティブな状況を止めたい時程、今を楽しみ、ルンルン気分で過ごすと、宇宙はご機嫌な人が好きだから、手加減し始めます。

 

 

人間でもそうですよね?

よっぽどのサイコパスでもない限り、頑張っている人のことを支えたくなったり応援したくなるじゃないですか。

 

しかも、どれだけしんどくても、しんどい顔すらみせずに堪えている人が居たら、何て健気なんでしょう!って、何か、褒美を与えたい気持ちになりませんか?

 

自分がこの星の王様だったら、何かギフトしたくなる。

 

そういう人間を生きていたなら、宇宙が見放せるはずがないのです。

 

誰よりも優先してでも良い状況にしてあげたくなる。

 

 

宇宙の法則はブーメランの法則。

純粋な愛で生きている人には純粋な愛がもたらされますし、

 

淀んだ愛で生きている人には、淀んだ気持ちになるような出来事が愛のギフトとしてもたらされます。

 

 

どれだけピュアに生きられるか。

魂の純粋性というものを思い出し、原点回帰するための旅を私たちはしているのかもしれません。

 

否定感情に打ち勝って、人生を変えていきたい方は、公式LINEにご登録ください!!!

 

根こそぎ不要な思考を除去して、軽やかに人生を楽しみしょうアップアップアップ

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia