人生がもしもスムーズに感じられなかったり、行き詰まりを感じているのだとしたら、それは、宇宙意識とまだ繋がることが出来ていないからかもしれません。

 

宇宙意識で生きていると、すぐに行動したくなりますし、行動したら確実に結果も現れて来ますので、動かない方がもったいない!!!

 

という思考に変わっていくからです。

 

なかなかやる気が出ないとか、

身体が重いという人は、

 

何か不要なものを背負ってしまっているのかもしれません。

 

それは、不必要な責任感とか、プレッシャーとか、プライドとか。

 

 

何かを行っていくには、責任は必要になりますが、あれもこれもと一人で抱え込んで、無駄に責任を意識しすぎることもないのです。

 

意識するべきは、自分がどんな約束をしたか?

自分との約束を果たせているか?

 

という部分にだけ目を向けていれば大丈夫です。

 

 

その上で、直感を優先にして宇宙が成し遂げたいことを一緒に成し遂げていく。

 

すると、宇宙も自分も楽しくなっていきますので、よりその行動に拍車がかかって、めちゃめちゃ早くスムーズにあらゆることが出来る人になっていけます。

 

その仕事や作業になれているから早いのではなく、

どうやったら早くできるか?簡単にできるのか?を宇宙が教えてくれたり、時には、宇宙が勝手にやってくれるので、それで頭使ったり自分のスキルでどうこうしなくて済むのです。

 

 

宇宙を信頼していれば、後は勝手にやっておくね、くらいに、宇宙が介入してくれているということが起きてきます。

 

こうなってきたら、めちゃめちゃその現実自体が面白くなるし、その奇跡にもありがたく思えてきますので、

 

何かに特別なスキルが無くても、一生懸命何十年もその道を生きてきた人以上のパフォーマンスを出すことも出来るようになれるのです。

 

 

それくらいに、宇宙意識を超感覚的に使いこなすと、人生が楽楽になりますし、今まで、なんでこんなことに何十時間もかけていたんだろう。みたいなことにも気づくようになりますので、無駄に時間を消費してしまう事もなくなります。

 

 

全てのことには意味があるとは言いますが、

 

しなくていい事に何十時間も使っては疲弊しているほど暇じゃないです!

 

 

もし、あなたが、疲弊する人生を生きているとしたら、時間の使い方を間違えているか、選択肢を間違えている可能性があります。

 

 

宇宙意識で生きていたら、動き過ぎれば体力的に来ることは無きにしも非ずだとしても、心は疲弊しないので、軽やかにやりたいことをやっていくので、人生も軽やかに上昇していけます。

 

 

物質世界でも、軽いものほど高く上がっていけるように、感情も意識も思考も軽い人の方が、早く上昇していきます。

 

 

いつまでも、三次元的に考えていたり、重たい気持ち、ネガティブ思考で居ると、まるで二酸化炭素が充満した部屋のように、だるさを感じたり、眠気が出たり、体調不良になってやる気が出ないという状態になっていたりします。

 

 

部屋の換気が大事であるように、心の換気、思考の換気も実は大事だったりします。

 

いつもまでもネガティブなことを考えていると、心の空気が淀んでしまいますからね。

 

 

しっかりと、心も思考も換気して、宇宙意識のように清々しい気持ちになって、毎日を楽しくイージーモードで過ごしましょう!

 

 

ネガティブ思考を身体から追い出したいという方は、公式LINEにご登録ください!!!

 

心の換気をしっかりとして、宇宙意識生活を謳歌しましょう

 

本日18時にイベント告知を公式LINE先行で行います!!!

参加したい方は、今すぐ絶対ご登録ください!!!!

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia