未来をどんな形で決めるかで、現実に生み出されるものが変わってきます。

 

これは科学的に言うのであれば、まさに量子もつれの双子の素粒子のそれと同じですよね。

 

片方の素粒子を観測した時、その素粒子のスピンが決まり、もう片方のスピンも同時に決まる。

 

というやつ。

 

 

つまり、あなたが、未来を観測(イメージ)した時、あなたの未来が決まり、もう片方(現実)のスピン(形)も同時に来ます。

 

 

決して、今まで巷で言われたきた引き寄せの法則みたいに、あなたが未来を決めたら、その現実に向って動き出す。

 

じゃないんですよ。

 

もう、その現実が同時に生まれているんです。本当は、

 

すぐにそれを体験できるパラレルにいる場合には、

思考した瞬間に、その現実を体験していると思います。

 

よくよく振り返ると確かにそうだなと、

実際に想像している未来のその通りのことはすぐには起きていなかったとしても、別の人や別のことで、同じことが同時に起きていると感じることが最近増えていて、

 

これは、ひとえに、引き寄せ力が上がれば上がるほど、

思考の現実化にタイムラグがなくなって来たなと感じます。
 

 

昔は、ネガティブはすぐに起きないなんて、言われてあぐらかいていた人もいたと思いますが、

 

今は、めちゃめちゃすぐに起きていると思いますが、いかがでしょうか?

 

 

意外と、ネガティブ大好きな人ほど、引き寄せていることにすら気づいていないことがあります。

 

ネガティブと同じ周波数だと、それが当たり前になってしまうので、おかしな現実が起きていることにすら気づけなくなってしまうんですよね。

 

 

それこそ、ブラック企業とかに勤めていると、

本当はおかしなことを強要されていたりしても、それが普通と思ってしまって、受け入れてしまったり。

 

DVなどもそうですよね。

殴られたら警察に電話が普通なのに、それが身内だと出来なくなってしまうとか。
 

 

世の中からしたら、全然普通じゃない事であったとしても。

思考が狭まると、周りが見えなくなったり、自分本位な思考になってしまったりしますが、

 

実は、その現実ですらも、自分が過去ないしは今想像していたから創造されているということです。

 

これを言うと、受け入れられない人は、心や思考が止まってしまうことがあるのですが、

 

現実を変えたいのであれば、この意味と向き合わざるを得なくなりますし、向き合わなければどんどん苦しい事態に発展していったりします。

 

 

つまりは、未来を生み出すエネルギーというのは、実は、それ自体が素粒子だったという事。

 

素粒子を私たちは変幻自在に操っているんですよね。

その使い方、コントロールが下手くそな人が多いから、

あらぬ現実にその素粒子たちを固めてしまうから、

変な形の現実、いびつな現実を体験してしまうのです。

 

丁寧に、美しく未来をクリエイトした人なら、

想像以上の美しくも嬉しい現実を受け取ることでしょう。

 

未来を想像する時に、雑念なく、純粋に思考できているか?

 

 

もちろん、未来をイメージしよう!と思ってイメージしたとき以外でも、何かの情報を見たり、誰かからアドバイスをもらった時に、

 

「でもさ、それって全員が可能だとは限らないじゃん?」

 

のような、よくわからない、疑いの思考をすぐに思ってしまう人は、疑った瞬間に、その未来を生み出す建築はストップされ、未来工事が中断されたままになります。

 

 

あなたが未来を建築する棟梁なんです。

あなたが、未来工事の設計図に対して、あれこれ疑ったり文句を言ったら、もう一度、設計からやり直しになるので、途中まで建築が進んでいたとしても、更地からのやり直しです。

 

であっても、しっかりと、自分自身で、こういう未来だったらいいなと、心から純粋にワクワク出来る未来をどんどん想像できる人は、あっという間に、サグラダファミリアですらも、100年かけずに叶えられるのです。

 

実際問題、夢実現までに100年かかっていたら、死んでますからね(笑)

 

生きているうちに叶えるためには、

如何に真剣に、自分の未来についてどう在りたいかを考えて、根こそぎ、不純物となる不安や恐れ、疑う心を手放し、叶うという純粋な気持ちだけでその未来を想像し続けられるか。

 

きっと、サグラダファミリアの建築に携わった人も、

 

これ、いつになったら終わるねん!

 

思いながら作っていて、生きているうちに完成を見ずにすでに亡くなっている方も沢山いると思うんですよ。

 

 

こんなん作って、どーすんの?とか、

本当に完成する日は来るんだろうか?とか、

いろんな想いの人がいたことでしょう。

 

 

もちろん、雇われた作業をしている人からしたら、

そんな気持ちが出ても致し方ないですが、

 

あなたの未来はあなたが設計者であり、建築作業者でもあるのだから、そんな未来、本当に叶うの?とか、こんな未来に行っても、どーすんの?みたいな気持ちが出てきたなら、

 

その未来を叶えずに、別の未来を叶えようとするのだと思いますし、実際に、そう思った瞬間に、その未来工事はペンディングになります。

 

 

こんな風に、こうなりたいという未来がなかなか叶っていない人の頭の中には、要らない雑念が多かったり、邪な心が邪魔をしていたりします。

 

 

ただひたすら一途にその未来は叶うと信じ、その未来を叶えるために今の自分に出来る事だけを考えながら行動し続けていったら、叶わないわけがないのです。

 

大抵は、未来を想像するところまでで終わってしまい、

それを叶えるための行動を疎かにして、誰かがひょいっとやってくれないかな?みたいな、依存心で楽したい気持ちがでてしまい、宇宙から見放されるというケースがあります。

 

宇宙がひょいっと手伝うには、それなりに、その人が人間の限界までその夢に向かって走っていった時に助け船が出るのであって、ぐちぐちと文句たらたらで生きている人に、宇宙はサポートをしません。

 

なぜならば、

 

あなたが棟梁であなたが叶えたい未来に向かって建築をしていた時に、ドカチンが文句たらたらで仕事もせずにサボっていたらどんな気持ちになりますか?

 

 

厳しい人なら、明日から来なくていい!というと思います。

 

しかし、あなたの夢という未来の建築は、あなた以外の誰かがドカチンをしてくれるのではなく、あなた自身が棟梁でもありドカチンでもあるのです。

 

如何に、あなた自身に対して律することが出来るか。

邪魔な思考を排除し、夢を叶えるために思考をクリアにして前に進めるかでしかありません。

 

 

しっかりと、なりたい未来だけを見据えて、不要な思考を排除し、軽やかで明るい気持ちで在り続けた時、予想よりもはるかに早く、その未来が叶うのです。

 

 

上手に夢を叶えたい方は、公式LINEにご登録ください!!!

 

思考の現実化を上手になって、ありとあらゆる夢を叶えていきましょうアップアップアップ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia