昨日、関東で地震がありましたね。

大きくならずに済んで良かったです。

 

ちょうど昨日、いつものように海に祝詞を奏上しに行こうと外に出たら、めちゃめちゃ空気が臭かったんですね。

 

近所で工事をしているから、その工事の車がセメントかなんかを使っていて臭いのかなと思ったら、

 

工事している場所にもそれらしい車等は見当たらず、、、、

 

しかし、匂いはセメント工事作業中の車の近くを通った時の匂いのような、セメント臭と排気ガス臭のようなものが合わさった、あまり嗅ぎたくはない匂いで、

 

以前、ガス屋さんが、昔、クジラの腐ったような匂いが辺り一面に発生したけど原因不明で、ガス屋さんたちがみんな出動騒動になって大変だったと言っていたので、

 

また土地由来か海由来の異臭なのかなと思いながら、海に行きました。

 

すると、ちょうど大潮の干潮だったから、

浜辺が削られていて、砂浜の下のモルタルが所々出ていて、これが匂ったのかなと思ったけれども、海や砂浜からは匂いは感じられなかったものの、

 

いつも以上に小さな金属片や魚釣り用のルアーのちぎれた残骸みたいなものが大量に落ちていました。

 

大きい鉄パイプの残骸などは、これまでにもあったのですが、こんなに小さくて、しかもまだ錆びていない新しいものと、凄くさびているものとが混在しているのは珍しいなと思いながらも、

 

炎天下の中祝詞奏上後には、金属片を拾えるだけ拾っておきました。

 

 

そして、以前、海神様から海は意思を持たないということを教わってから、愛のエネルギーを海に毎日降ろすことをしているのですが、

 

物理的な掃除とエネルギー的な掃除をしたからなのか、

先ほどまでの異臭は帰る頃には少なくなっていました。

 

がしかし、

 

炎天下で1時間くらい無防備に外に居たし、

すきっ腹だったこともあり、斜面を登っただけで具合悪くなって焦りました( ̄▽ ̄;)

 

無理はよろしくはないですね(苦笑)

 

ゴミがなかなかなくならないので、ついつい長居してしまい(汗)

 

 

帰宅後に地震が千葉県で在りましたが、

大きくならなくて良かったです。

 

ちょうど、帰宅してから異臭の原因は断層や海底火山が原因なのか?と調べていたんですよ。

 

セメント臭だったので、原料の石灰石のように、石灰岩がこすれたか、マグマの熱でセメント臭になっているのかなと。

 

 

この辺に石灰岩の地層は有るかなとか、

めっちゃ地質学者の文献とか断層の資料まで見に行ってまして(笑)

 

 

そうしたらなんと、やっぱりまた、宗像大社の創建時のように、今現在も断層の真上に住んでいることが判明しました(笑)

 

 

厳密には、辺津宮のように、断層からは少しずれている可能性がありますが、ほぼほぼ断層ですねな場所で、

 

これまで私が住んでいた他の場所も、断層の上だったんじゃないかとか思い始めてきました(;^ω^)

 

地震を抑え込むためだけのために、断層の上にあえて住みがちな人の様です(笑)

 

身体はりがち、弟橘媛、、、、

 

宗像大社さんの創建の方が古そうなので、弟橘媛よりも前から身体はっていた可能性が否めません。。。。

 

 

あー、、、思い出した。

 

 

アメノウズメの生まれ変わりとかも言われたことあった(笑)

 

裸で踊るとか、身体はりがちの起源はそれもそうですよね

( ̄▽ ̄;)

 

 

魂のルーツって、面白いですね(笑)

 

 

 

そんな風に、地震にフォーカスしてしまったから、地震を引き起こしちゃったかなと、少し焦りましたが、

 

震源地は千葉の方だったので、

こちらの土地や海を浄化したから、汚れが減って、

エネルギーの汚れている場所に震源地を飛ばしちゃったなと感じました。

 

 

それでも、大難を小難に、小難が無難にと祈りながら、地震のエネルギーを分解して、被害が最小限になる祈りを行いました。

 

 

普段から、地震を抑制していれば、どこにいても助かりますので、不安や心配がいらなくなるんですよね。

自分がいる土地は自分が守るって思うし、そう行動するだけなので。

 

予知の場合は、自分がいない場所の土地でも状況を変える事はできるので対応しますが、想定外の時は、検知してからの対応になるので、時間との勝負ですよね。

 

寝ている時は現地に居ない限り寝ていて気づかないので、防げていませんは多々あります(-_-;)

 

 

それでも、どこの土地も守られるように、

広範囲での祈りを毎日行うようにはしたので、

それがしっかりと形になればいいなと思います。

 

そのためにも、人間と自然が平和共存できるように、

海を汚さないようにゴミを拾うとか、

水を汚さないように気を付けながら大切に使うとか、

 

今からでも出来ることをやっていくだけでも、

海や水や土地の神様から愛されるようになるので、

人生の幸福度が上がっていきますよ!

 

 

地震ぐらいは自分で抑制できるようになりたいという方は、公式LINEにご登録ください!!!

 

大自然と平和共存しながら、あなたも私も豊かになりましょうアップアップアップ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia