宇宙意識と様々な魔法を開発中のsayaです

 

 

緊急事態過ぎの急案件なので、

急ぎ伝えさせてください!!

 

 

このたび、

 

全人類五次元化計画を

日本から開始いたします!!

 

 

宇宙意識を活用して

五次元以上の高次元意識になる

サイキック力が目覚める天の岩戸開きセミナーが、

ついに完成!!!

 

前回大好評につき、増枠分を

只今より募集開始いたします!!

 

もちろん、全て無料でございます!!!

 

 

三次元世界に嫌気がさしているあなたに

ここぞ私!本当の私はこれだ!と思える

スペシャルな場所をご用意いたしました!!

 

2024年、下半期突入して、いよいよエネルギーが

ガラっとごろッとどんどどんと変化中の

 

辰年、龍神、昇り龍のエネルギーに

乗らないなんてありえない!と

感じ続けていたことでしょう!!

 

 

とっくの昔に、

地球自体は5.5次元への移行のレバーを

すでに私が引いているように、

 

地球の次元上昇に合わせて

人類規模で次元上昇

していることに

 

世界はまだ気づいていません

 

こんなに、引き寄せがありえん速度で

加速しているというのに!!!

 

今、知ってしまったあなたが先に

5次元以上の宇宙意識そのものとなることで

 

モーセのように皆を引率していく先駆者として

貴重で重要で重宝される存在として、

 

本来の神力をフルスロットルで発進していきましょう!!

 

それが出来る人だけが、今これを読んでいます!!!

 

 

五次元以上の宇宙意識が織りなす世界は、

夢と希望と幸せに満ち溢れた世界!!

 

高次元世界の根源の宇宙意識自体が

サイキック力すらも活性化させ、

 

ありとあらゆるを超越しているため、

どんな時でも、難なく楽しく乗り越えて行けます!!

 

 

どれだけ幸せで生きようと必死に生きても、

 

ネガティブ思考に囚われがちで

 

負のループにもがいて蟻地獄感がやばくて、

 

エンドレスな人生に悲観したくなっては、

 

「考えるな、感じろ」とか急に言われても、

 

サイキック力自信なくて感じられずに来たあなたも、

 

 

 

え???こんなに毎日幸せでいいの??

 

奇跡って毎日起きちゃうんだ!?!?!?

 

全力で好きなことだけの世界を生きても良かったんだ!

 

 

どどどどーして!!

 

そんな大事なこと誰も教えてくれなかったんだ!!

 

って思っていると思いますが、

 

私も昔、全く同じことを思っていました!!!(笑)
 

 

 

ええ、ええ、ええ、ええ、ええええええええええ!!

えを打ち過ぎて、ゲシュタルト崩壊してるけれども!!!!

 

 

自分を我慢して気持ちに

嘘ついて生きていた時代には、

 

こーんなこんなに大事なことにすらも!

気付かんで生きていましたとも!!

 

 

そう、5次元以上の世界は、

なんでも瞬時に叶ってしまう完全無欠の最強世界!!

 

五次元以上の世界には、神も天使も龍神も

じゃんじゃか存在しています!!!

 

そんな、最強天使神様軍団がこぞって

あなたを応援してくれたらどうなりますか????

 

思考の現実化?引き寄せの法則じゃ、弱い弱い!!

 

 

ある意味それは・・・・

 

 

宇宙神霊爆誕!!!

 

宇宙の根源とドッキング!!

 


五次元世界ですらもまだまだと思えてしまう、

 

それが宇宙意識、高次元的世界です!

 

 

 

不穏を感じたその瞬間に、

 

チャクラレベルから自動調整!!!

 

なんと立派な新世界!!!

 

すでにその世界を楽しんでいる人続出です!!

 

 

何度でも言います!!

 

五次元以上の意識で生きる人は、

 

サイキック力を開花させて簡単に

人生を思うがままにコントロールできるようになります!!!

 

むしろ、五次元以上の世界で

サイキック力はマスト必須項目!!!

 

 

ハイパーイージーモードで楽しく生きれると

確信しちゃってください!

 

そんくらいにサイキック力が使える世界は最強スペクタクル!

 

いつぞやの悲しみや恐怖はどこ行った???

 

三次元世界ってまやかし???って思えるのが

 

宇宙意識を大解放した高次元世界です!!

 

 

サイキックな自分と融合し

高次な御魂そのものを生き

人類全員を高次元意識体へと導く

 

 

つまりそれは、

 

宇宙意識そのものになる!!

スピリチュアル能力満開の魂を

生きることを意味します!!!

 

 

すると・・・・

 

チャネリングもテレパシーも日常茶飯事で

宇宙図書館覗き放題!

愛のエネルギーで地球も自分も救えるスピリチュアルな世界を

あたりきしゃりきで生きられます!!

 

 

地に足付けて歩きながら、

メディアの煽りに煽られずに

心眼鍛えて走り続けてきたあなただからこそ、

 

負けないで!もう少し、最後まで走り抜けて!!!と、

神も天使も宇宙意識も丸っとあなたに、

ありとあらゆる豊かさも降ろしたい!

 

だからあなたは全ての豊かさを受け取れるのです!!!

 

高次元世界はあなたのすべてを知っています

あなたが望むものならすべてをギフトしたい!

与えたい!!!と

宇宙総出でバランス調整始まります

 

 

だから、二度としんどくて悲しい体験をしなくていい!!

これはマストです!!

 

残りの人生をとにかく

嬉し楽しな、幸せすし詰めで生きるのみ!!!

 

 

そうすると

 

サイキック力全開で

なんでも叶い過ぎる高次元的世界に突入です!!

 

はい!今すぐに!!サイキッカーになりましょう!!

 

 

この場ですぐに、

 

宇宙に宣言してください!

宇宙に決意表明してください!!

 

あなたが決めたその瞬間から

宇宙と未来は動き出し

自動操縦イージーモードで

勇気度外視であなたを勝手に運んでいきます!!

 

これが宇宙の法則!!

マジな話!!

 

幾度となく私や誰かが気づくより遥か前から

宇宙意識が大きく動かしにくる体験をしているから

言うのです!!!

 

 

というわけで、

 

サイキック力が目覚める

天の岩戸開きセミナー募集します!

 

 

五次元化すると、

サイキック能力が発揮されて

人生めちゃめちゃ変わります!!!

 

 

サイキック力を発揮して宇宙意識とドッキングすると

どんな世界が繰り広げられるかを

 

今、すぐ想像してください!!!

 

 

・宇宙意識とチャネリングすることで、瞬時に問題が解決する

 

・内なる神性がすでにあると知ることで、他に何も要らない事を悟る

 

・高次元意識で居続けることで、全知全能宇宙のソースからアカシックレコードにアクセスできる

 

・知識が無くても、一気に世界の仕組や宇宙の真理を知り得てしまう

 

・秒で思考の現実化が起こり、最高速度で引き寄せ達成!

 

・努力しなくても天才になってしまう

 

・あなたの波動が伝播し、家族も友達も仲間も、サイキック力が活性化されて使えてしまう

 

・人生と世界の創造主になれる

 

・まるで魔法のように災害防止できてしまう

 

・天気だって変えられてしまう

 

・神や天使があなたを全力サポート!!

 

・どこにいても重宝されて引っ張りだこになって、唯一無二な存在としてちやほやされる

 

・チャネリングで聞くよりも先に、未来情報が勝手に降りてくる

 

・人生が超加速し、仏陀のような面持ちで、勝手に幸運の波乗りサーファー化してしまう

 

・宇宙意識が突然かまちょ化して話しかけてくる

 

・宇宙中の無限の叡智を無限ダウンロードできる

 

・あなたの夢が一番いい状態で叶う世界に突然シフトする

 

・宇宙意識とチャネリングし続ける事で神や天使などの宇宙の存在と大の仲良しになる

 

・無自覚で勝手に奇跡を起こして一度に大勢を幸せにしてしまう

 

・サイキック力100%モードで生きるのが当たり前になる

 

・もはや魔法使い状態だから奇跡がデフォルトになる

 

・チャネリングでどこでも誰とでも会話が出来てしまうため、独りでも孤独にならずにむしろ生きやすくなる

 

・世界に対するあらゆる視点がガラリと神視点になる

 

・超高速モードでどでかい夢も、あらゆることが叶ってしまう

 

・時空を歪ませて一般人が1年以上かかることを1か月で完成できる

 

 

こんなに幸せだらけの世界を

今、あなたがその手で実現し、体験する番が来ました!!

 

これまでの悩みや苦労は何処へ・・・

 

サイキック力を盛大に発揮し、

宇宙意識を活用し

無限なる愛・感謝・幸せ・喜びが

溢れ漏れ出す現実を今開幕!!!

 

 

これはとんでもなくヤバい事です!!!

 

気持ちも肉体も軽やかになり

愛と喜びで生きられる世界は

意識が五次元以上になって

宇宙意識そのものを生きた人が体験できる世界です!!

 

 

ぜひに!!!

 

高次元的サイキックな世界を!!

 

楽しみたい!!!

 

 

と思ってくださったあなたに

サイキック力を発揮し宇宙意識と一体化していただきたく!!

 

すんばらしい人生を成し遂げていただきたく!!!

 

五次元以上のスピリチュアル世界と

宇宙意識について説明させていただきたく!!とはいえ!

 

三次元的感覚や言葉で説明し尽くせるものでもないため

 

高次元の宇宙意識をインストールし、

潜在意識ごと、

今、変えていただきます

 

 

最も高次元の宇宙意識と繋がったら

これまでの三次元的思考に戻ることが出来なくなります!

 

自力で頑張る世界から

神や天使に力強くサポートしてもらえる世界を

体験できるようになります!!!

 

あらゆるサイキック力を発揮し

宇宙の叡智を持つ知性

完全なる心眼を手にし

無限に富や幸せを生み出す

スペシャリストになれます!!

 

そ、そ、そして!!

最高の夢を叶えた自分をインストールしてもらいます!!

自分史上最高の人生を生きられます!!

 

想像つかないハイレベルな奇跡体験すらも

無限に何度も経験できます!!

 

サイキック力が活性化された暁には、

毎日が濃厚すぎてまるで

1か月以上も昔に感じてしまうほどです

 

 

未来を超える未来次元へ!!

 

新たなる高次意識をインストールし

上手に活用して物質化する

 

ありとあらゆるものを生み出し続ける世界の創造へ!!

 

あなたが生まれ持ってきた

数々のサイキック力を強化し

使い尽くすことができます!!!

 

サイキック力の活性については

実際にZOOMでセミナー参加された方だけ

インストール可能となります!!!

 

宇宙意識と繋がれば、これらの意味が

わかることでしょう!

 

 

そして、、、

サイキック力が開花し、

宇宙意識とガッツリと太くつながった方限定で

宇宙社員制度も導入します!!

 

大いに期待してください!!!

 

最高の未来を叶えるあなたに

引き上げてみせますので

この機会を見逃さないでください!!

 

急ぎ申し込んでいただくことをお勧めいたします。

 

お申込みはこちら⇒

 

今回のサイキック力が目覚める天の岩戸開きセミナーでは、

 

今のあなたがどんな状態であっても

五次元以上の高次元の宇宙意識と繋がることで

サイキック力を強化させていきます

 

宇宙意識とは、魂の根源で在り、

宇宙のソースと呼んでいるもと定義しております

 

宇宙自体が身体の外側ではなく

私たちの中にありますので、

宇宙意識という宇宙エネルギーを使いこなすことで

サイキック力を用いた人生創造を

楽しみながら行っていく世界という

高次元的概念を感じていただきます

 

 

サイキック力が使えるようになると

これまでの状態には戻りたくなくなります!!

これまでの状態すらも、思い出せなくなるレベルです

 

どんな現実であっても意識一つで変えられる

それに気づいてしまうからです

 

人類史上、

誰も語ったことのない情報満載です!!!

 

実体験をベースにお話しするため

確信しかございません!!

 

今しかないこの機会を絶対に逃さないでください!!!

 

未来の無限の可能性を一緒に開いていきましょう!

ZOOMでお会いできるのを楽しみにしています!

 

すべて無料ご招待です!

 

お申込みはこちら⇒

 

6月25日(火)11:00~12:30 満員御礼 

6月25日(火)21:30~23:00 満員御礼 

6月26日(水)11:00~12:30 満員御礼 

7月17日(水)21:00~22:30 満員御礼 

7月18日(木)11:00~12:30 満員御礼 

7月18日(木)20:00~21:30 満員御礼 

 

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia