あなたには叶えたい夢が沢山ありますか?

 

そして、その夢は大きなものですか?

 

宇宙意識と仲良くなればなるほど、夢は大小関係なく叶っていくので、

 

それなら大きな夢を思い描いて、そのまま叶えてしまいたいですよね?

 

 

しかし、そこで、いろんな理由を付けて、

夢を思い描く事を止めてしまうという人も多くいらっしゃいます。

 

それは、叶うということ自体を信じ切れなかったり、

自分自身を信じ切れていないから、それを出来る気がしないという、消極的発想になってしまうことがあります。

 

もちろん、出来る気がしないと思えば、できません。

 

そう自分自身に暗示をかけていることになるからです。

それくらいに、宇宙の法則を知ってしまうと、

めちゃめちゃ攻略法は実は簡単で、それをやればいいだけということに気付けます。

 

ですが、宇宙の法則やブーメランの法則、引き寄せの法則を頭では理解している人ですらも、ネガティブな引き寄せを起こしていることに気付けないで、負の循環の中に居るというのを度々見かけます。

 

 

本当は、大きな夢ほど、宇宙意識が動かないと人力だけでは限界がある事を宇宙は知っているから、むしろ大歓迎で動いてく出ます。

 

そう考えたら、小さくまとまって生きようとするより、

大きな夢を描いて生きた方がいいですよね?

 

実際に、大きな夢を描いて行動した人達は、しっかりと叶えています。

 

夢を叶えられる人と叶えられない人との大きな違いは、

夢を叶えるための行動を真剣に行ったかどうか、

自力だけで叶えられそうな小さな夢ではなく、宇宙の力を借りないと叶えられないくらいの大きな夢にチャレンジしようとしたかどうか。

 

 

夢は叶えられると自分を信じて宇宙を信じて行動したときに、それが結晶化して形になります。

 

宇宙もしくは自分自身のどちらか一方でも信じ切れていない時、夢は叶わないか、叶ってはいるような気がするけど、望み通りじゃないという形になったりします。

 

夢の成形が曖昧な状態で出来上がってしまう、そんな感じです。

 

 

もし、あなたが、一軒家が欲しいと思っていた時、

それをどこまで細かく絵に描くことが出来るか?というのと似ています。

 

ここにキッチンがあって、南向きにベランダを付けて、階段はこの辺りで、、、、

 

と、細かくその家にまるで居るかのように思い描けているか?

 

思い描けていれば、そっくりそのままの未来が用意されます。

 

 

あなたの未来に対するプランが明確であればあるほど望み通りに叶い、ぼやッとしていればしているほど、なんか違う形で叶ってしまいます。

 

夢に描いた形となんか違うから、

 

 

叶っていない

 

 

と判断してしまうことがありますが、

 

 

よくよく細かく見てみたら、思っていたことが叶ってはいた。

 

なんてことに気付いたりします。

 

 

大きすぎると夢がぼやけがちになることもありますが、

叶えたい夢なら、どうなりたいか?を思い描く事は飽きずに出来ると思いますので、是非、しっかりと、細かく想像するようにしてみてくださいね!

 

 

大きな夢も叶えていきたい方は、公式LINEにご登録ください!!!

 

宇宙意識を上手に活用して、大きな夢も叶えていきましょうアップアップアップ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia