あなたは、五感を鍛えていますか?

 

あなたの中に眠る能力を開花させていく上で必要なのは、

すでに持っている五感を鍛えていくことも大事だったりします。

 

なぜならば、サイキック力とは、五感が研ぎ澄まされた先にあるものでもあるので、

 

まったく人間が持ち合わせていない感覚ではないんですよね。

 

持っている感覚のさらに先にあるというか、通常使っている感覚とリンクしているんですよね。

 

 

そのため、元から目がいい人は、ビジョンで未来が見えたり、耳がいい人は、言葉や音で未来を知ることもあります。

 

 

それこそ地震や津波の予知でも、聞こえるはずのない音が聞こえてそれに気づくということがあります。

 

以前、実際にあったのは、家の通風孔の外側に何故か雨が強烈に当たって波のような音が聞こえた時があったんですよね。

 

でも、よく考えたら、当時住んでいた家の通風孔の外側は、雨も当たったことがない配置で、しかも、風の音がそう聴こえたのか?と思ってみても、防音スポンジも入れていたので、どうもそれも違うようだなと。

 

 

では、あの時聞こえた水の音は何だったんだろう?と言うのが、その数時間後にどこかの地震で起きた津波が日本に来るかもしれないと言われたその地震が起きた時間でした。

 

かといって、その家まで津波が来るような位置でもありませんでしたが、そんな何気ない不思議に感じた音が、未来を予言してくれていたということも起きたりします。

 

 

 

普段、音や見えたものに、どれだけ注意深く観察したり、分析しているかで、それが予知なのか何なのかに気付けるということがあります。

 

普段から分析癖をつけるといいですよ。

そうすると、いざという時に、頭の中でピースが瞬時に組み合わさって、何のメッセージなのかにすぐに気づけるようになります。

 

 

そうすると、間に合わなかったとか、失敗したということがかなり減ります。

 

 

それに、自分の未来ですらも、良い未来を想像するのが上手になるんですよね。

 

それは、自分で想像しているというよりも、

宇宙があなたにはこんな未来が本当はあるんですよと、

宇宙意識の方から見せてくれるという事もあるからです。

 

そうすると、迷ったり躊躇したりすることもなく、

よりその未来に向かって意識して走っていけるようになります。

 

 

特に、ご自身の未来が見えなくなってしまう人ほど、超感覚を研ぎ澄ませて、良い未来をたくさん見れる自分になることをおススメします!

 

 

幸せな未来を想像して実現したい方は、公式LINEにご登録ください!!!

 

宇宙意識に協力を煽って、あなたの夢を超高速で叶えていきましょうアップアップアップ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia