もし、あなたが何かに思い悩んだ時、どのようにして問題解決していきますか?

 

 

通常は、家族に相談したり、気の知れた友人に相談すると思います。

 

しかし、チャネリング出来る人は、大抵、先に宇宙に相談するんですよね。

 

 

なぜならば、知人や家族に相談する時って、勇気がいるじゃないですか。

 

 

 

その悩みにたどり着くまでの過程から話したりと、

話も長くなるから時間もかかるし、相談したらなんて言われるかな?とか、どう思われるかな?とか思ったりすると、

なかなか躊躇して、やっぱいいやとなって振出しに戻るか、

 

相談したはいいけど、気にし過ぎ!とか、想定外にも適当な答えが返ってきて、未解決のままで凹んだりと、

 

逆にストレスが溜まる事すらあります。

 

 

 

ところが、宇宙の場合、細かい事情やこれまでの経緯の説明が省けるんですよね。

 

 

だって、あなた、いつも私の事見てたでしょ???って(笑)

 

知らないはずないでしょ???という状態のため、

 

 

 

今何に悩んでいるのか?をストレートに問いかければ、

ストレートに欲しいアドバイスをもらえます。

 

もちろん、意味が分からない時には、もう少しわかりやすくかみ砕いて説明してと、補足をお願いすることもありますが、

 

それでも、思っていたようなメッセージをもらえなかったとなることがありません。

 

 

それも含めて、宇宙はあなたのことを全てお見通しだから、

 

今、あなたの心に響くメッセージや、

 

あなたがどういう回答を欲しがっているか?というのも、瞬時にわかるため、KYのような回答も皆無です。

 

 

しかも、宇宙の良いところは、目から鱗な回答のことが多いので、

 

悩みがすっ飛ぶところまでがセットなんですよね!

 

だって、そんな考え方があったのか!!!

 

みたいな感覚になると、

 

何で私はこんなことで悩んでいたんだ!!!!!

 

 

というような気持になるので、

もう、その時点で悩みも解決したも同然なんです。

 

そんな風に、宇宙意識と仲良くなると、八百万の神や天使もめちゃんこアドバイザーとして大活躍してくれますので、

 

わざわざ友達に会いに行って、重たい悩みを相談するという時間すらも省略できるので、めちゃめちゃ効率的になります。

 

 

しかも、どんな誰かに相談したときの答えよりも、

なかなかセンスのいい答えをくれるので、

元気や勇気も湧いてくるんですよね。

 

 

そのため、宇宙意識で生きている人のコーチングやコンサルを受けると、

 

目から鱗のアイデアや発想を聞いて、魂のやりたかったことや本質をもう一度思い出すことが出来たりします。

 

そうなったら、もう、思い悩んで足止めしている場合じゃない!!!と、

 

強くアクティブに行動できるようにもなれたりします。

 

 

そんな風に、自力で悩みを解決して、悩まない人生にしたい方は、公式LINEにご登録ください!!!

 

宇宙意識にお悩み相談して、あなたの人生を明るく楽しいものにし続けましょうアップアップアップ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia