引き寄せの法則とか、思考の現実化などがありますが、

 

あなたが望めば何でも手に入る!

 

 

これが、この宇宙のたった一つのルールです。

 

そう、これだけでこの世は出来ていると言っても過言ではありません。

 

 

しかし、ではなぜ、望んだとおりの結果になっていないのか?というと、

 

 

1ミリでも不純なエネルギーが混ざると、

そのエネルギーの影響を受けた未来に変換されてしまうからです。

 

 

例えばあなたが、

 

 

青いドレスを着たい!

 

 

と思ったとします。

 

しかし、途中で、

 

 

青も好きだけど、ピンクも好きだから、青一色じゃない方がいいかなぁ、、、、

 

 

なんて迷いが出たなら、

 

あなたの元に届くのは、薄紫色という、

 

何とも中途半端で、

 

そもそも、青でもピンクでもないんだけど!

しかも、色が濃いのがいいのに!!!

 

 

と、あなたの望んだものが手に入っているのですが、

違うと言い張る羽目になるのです。。。。

 

 

これ、ほとんどの人がこの状態だと思います。

 

私も、

 

あー!!!!そうじゃない!!!!(泣)

 

となることは良くありました(笑)

 

それこそ、

 

ゴキ

 

そんなの望むわけないじゃないですか(笑)

 

でも、思考の現実化とは、

 

ちょっとでもそう思ったことが形になるので、

 

間違っても、ネガティブな未来は想像しないようにしてくださいね。

 

 

ちょっとでも、

これが起きたら怖いなとか、

嫌だなとかですらも、

 

宇宙は、

 

あ、起きてほしいんですね!と、

 

秒で叶えようとしてくるので、

 

本当に、望むものを間違えないでください!

 

 

宇宙はおせっかいおばさんの如く、

超絶勘違いしたまま、

 

だって、あなたが欲しいって言ってたじゃない!!!

 

 

って、

 

どっからともなく、あなたがほんの少しでも心の中で思ったものを持ってくるようになりますので、

 

その時には、ご自身のどの思考が、それを生み出したのかに気付いて、

 

笑いながら、

 

 

ちゃうちゃうちゃう!!!

 

と言って、未来設定をもう一度やり直してくださいね!

 

 

本当に、未来が見えないとか、

ネガティブな未来しか想像できなくなると、

 

本当に、死に至るような方向にも宇宙を動かすことはできてしまいます。

 

確かに、不安が強かったり、自信が無いと、

この先の未来に幸せが見えないなって思ってしまうこともあるかもしれません。

 

しかし、そんな時ほど現実は空想ということを思い出して、

未来が先にあるのだから、その未来を先にこれでもかと生み出して、後は現実化させていけばいいのです。

 

 

思考の現実化が上手くできないんです!という方は、上手に出来るようになる方法も身につけることができますので、

人生を変えたい方は、絶対に公式LINEにご登録ください!!!

 

宇宙意識と仲良くなって、本当に望む未来を手に入れましょうアップアップアップ

 

本日20時に先行で公式LINEで、21時にブログで新情報を公開します!!!

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia