現実を変えたい、変えたいとは思っていても、

いつも通りの波に飲まれてしまうなんてこともあると思います。

 

しかし、本気で変えたいのであれば、

いつも通りのルーチンを壊したり、

今まで通りを破壊する必要があります。

 

 

本当に、これは、自分の人生を大変革する時には必ず必要で、

 

これまでの自分のルールとか、思考を自分でクラッシュさせてリセットをさせていく。

 

それと同時に、誰かの言いなりになっていないか?

誰かのルーチンに合わせて生きていないか?

 

にも気づく必要があります。

 

これは、知らず知らずのうちに、誰かの思い通りの自分にされてしまっていることがあるんですよ。

 

恐ろしいことに。。。

 

 

つまり、洗脳とか催眠術のようなもので、

言いなりにならないと面倒くさいからとか、

口答えせずに言われた通りの自分を生きておけば平和だからという、

 

間違った平和や幸せを守ることが、私の生きがい!みたいな歪んだ洗脳が、結構はびこっていたりします。

 

それに気づかないと、本気でその状態を幸せだと、

心が麻痺してしまっているため、人生が好転しないどころか、

トラブルが発生して気付きを与えるという、

外部からのクラッシャー的現象が発生しやすくなります。

 

怪我や病気で気付きを与えられる場合もそうです。

 

 

本当の魂の想いは違うよ!という時に、

このクラッシャー現象が起きますので、

 

そうならないためにも、自分からリセットのための破壊をすると、逆に上手く行くということがあります。

 

 

破壊と言っても、何も大きなものでなくていいんです。

 

例えば、毎日運動をしていなかった人が、30分から1時間の運動を毎日するとか、

 

転職するとか、

 

スキルを上げるために読書や習い事を始めるなど、

 

今までしてこなかったことを始める、

 

もしくは、

 

だらだらとテレビを見ていたからそれを止めるとか、

ネットニュースやXのようなものをアプリから抹消するとか、

 

自分の中で多くの時間を使ってしまっていたけど、生産性のない、下手したら不快にもなるような情報源を絶つなど、

 

あなたの中で終わりにしたいものと始めたいものを同時に行うというのが、一番現状打破を加速させる時には有効です。

 

片方だけの場合は、結局元の習慣にすぐに戻る可能性もあるし、続いたとしても、手放す必要がある事を手放せていない時には、結局お知らせ的な出来事は防げませんので、

 

魂が必要と言っていないことからは離れるということも大事です。

 

 

しかし、ここで、魂の声をしっかりと聞けていないと、

間違って、未来の自分には必要なことなのに、顕在意識の自分の中にある恐れや弱さによって、必要なものを手放してしまったり捨ててしまうという事が起きてきます。

 

この場合も、選択した行動が間違っているので、

負のループが加速するか、大ダメージとなって摩擦が強まるなどがあります。

 

ここで変わる必要があるんだよという時ほど、選択を逆方向に生き続けると、かなりきつい状態になったりします。

 

それくらいに、宇宙は魂の進む方向と逆走し始めたときは、きつめのメッセージで早期復帰を目指そうとします。

 

 

逆に言えば、この選択をしたらこうなったというのが2回以上続いたら、そうじゃないよという意味だと分かりやすいので、慣れてくると、

 

はいはいはいと、

 

すぐに軌道修正が出来るようになります。

 

 

そうなるには、どれだけ自分自身を内観して来たか?がカギとなります。

 

 

どんな時でも、自分の中に原因があると思って見つめてきた人なら、このように迂回したり回避することができますが、

 

いつも誰かや何かのせいにしてきた人は、

答えを自分の中に探しに行っていなかったために、

なぜこの状況になっているのかがわからないという事態になります。

 

しかし、魂は賢いため、どこかでは必ずそれに気づくということを知っているために、気づくまで、あなたの扉を叩き続けるために、

 

その扉があくまで、力業で鍵を壊してでも開けようとしてくるので、そうなってくると、大怪我のようなレベルが大きくなっていくということがあります。

 

 

さらに、誰かに洗脳されていたり、

その人自身が何らかの思考で洗脳してしまっている状態の場合、

 

目が輝いていないのでわかったりします。

 

目は口ほどにものをいうというのは、

魂からの発言かどうか?を見極める時には有効だったりします。

 

目の輝きの無い人の言いなりにはならないでくださいね。

それがどんなに家族などの親しい人であっても、

それは、魂の声ではないので、却下していいからです。

 

それくらい、魂の声を尊重し合える世界を生きるようにしていくだけで、平和は勝手に構築されていきますよ!

 

 

現状を打破して魂の声を聞き分けて人生を謳歌したい方は、公式LINEにご登録ください!!!

 

魂が輝く人生を共に描きましょう!!!アップアップアップ

 

明日の夏至に、新たな最強イベント情報を解禁します!!

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia