子供の頃は、何か知らないけれど、何でも出来る気がして生きてはいませんでしたか?

 

戦隊ものヒーローを見たら、ヒーローになれる気がして真似してみたり、

 

お姫様を見たら、素敵な王子様が白馬に乗って迎えに来てくれるんじゃないかと信じてみたり。

 

 

今もあなたの中に、その昔夢見た幸せを、今でも叶うと信じ切ることが出来ていますか?

 

 

人生の途中のどこかで、

 

 

そんなの作り話じゃん!

無理無理無理ー!!!!

 

 

って、

 

 

勝手に、潜在意識を出来ない設定に書き換えてはいませんか?

 

 

まあ、さすがに、ガチで白馬に乗って来られても、

馬糞の処理と馬の餌に困るから、そこまでしてくれなくていいとして(苦笑)

 

 

物質的な形は別として、

 

あなたが心から望んだことは、

今でも本当は叶うんですよ!!!

 

 

人生、諦めていませんでしたか???

 

なぜ、諦める必要があるのでしょうか???

 

 

だって、それが、思考の現実化なんですよ!!!

 

それを思い出してください。

 

 

っていうと、

 

 

でたー!!!

フワフワスピリチュアル!!!(爆笑)

 

 

と思っちゃう人もいるかもしれませんが、、、、

 

 

宇宙の法則では、

 

フワフワじゃなくて、ガチガチなスピリチュアルなんですよ。

 

 

ガチで、欲しい高級車を、自分で買わずに引き寄せた人もいるくらい、

 

 

思考の現実化のロジックを知って使いこなせば、

お金を払う払わないとかに関係なく、

 

望んだものが手に入るのです。

 

全ての人が自分の分け御魂であると思えば、

自分で買う買わないは関係ないんですよ。

 

 

そこに、我があると、

 

自分には○○が無いから無理

 

のような、どうでもいい言い訳が多発してくるのです。

 

そう思っている時点で、それを今引き寄せているんですよ!!!

 

って、

 

実践をすればするほど、原因も自分で気付いて修正できるようになっていきます。

 

そこまで引き寄せを本気でやっている人が少ないから、

原因がわからずに引き寄せられていないんだと思います。

 

 

引き寄せもロジックがちゃんとあるので、

それをしっかりとやれば、望むものは手に入るし、

望んだ未来にすることも可能です。

 

 

私も、沢山、過去に望んだ未来を体験してきました。

 

気付いたら、体験していた、辿り着いていたということが殆どですが、ちゃんと意図して行動して辿り着いたこともあります。

 

 

あなたは、あなたの潜在能力を見くびり過ぎです!!!

 

もっと、色んなことが本当はできるのに、

もったいないです!!!!

 

 

しっかりちゃんと、あなたの能力を使って、

最高の未来を引き寄せ続けましょう!!!

 

 

あなたが望めば、何度でもいくつでも、望む未来は手に出来ますよ

 

 

お1人様、1点までなんて、ケチ臭いことを宇宙はしませんからね!!!

 

 

宇宙を信じて、自分を信じ切れた人たちが、

この世を楽しく生きる世界が到来しています!!!

 

すでに、それを体験している人は続出していますので、

あなたにも出来るということです。

 

もう、今日から、「私には出来ません設定」を止めましょう。

 

その設定が、出来ない今を作り続けてきたのだから、

そんな足枷は今すぐ捨ててしまいましょう!!!

 

1日も早く足枷を捨てて、叶えたい夢を叶えたい方は、絶対に公式LINEにご登録ください!!!

 

あなたの望む未来を、宇宙意識の力も借りて実現しちゃいましょう!!!アップアップアップ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia