反省することが大事だと教えられて、

反省することが癖になってはいませんか?

 

繰り返すことで自分が損することなら、

反省をするのではなく、その行動を止めてしまえばいいのです。

 

そう、反省とは、次からはそうしないようにしよう。

 

と思うだけの行為なので、特にする必要はありません。

次回以降の態度で示せばいいのですから。

 

しかし、反省が大好きな人もいると思います。

あんなこと言わなければよかった、

こんなこと何でしちゃうんだろう!ばかばか!みたいに、

 

それをやる時間があったら、

今日以降の自分がもっと素敵な自分を生きると決めて、

素敵な自分になった未来を想像して、

 

よし!これでいこう!

 

とするのが、一番です。

 

なぜなら、反省しながら自分を責めたり、

嫌な体験をもう一度再生して思い出している時間こそが、

ネガティブな未来を想像している時間になってしまっているので、

 

むしろそれは、一刻も早くやめた方がいい。

 

でも、多くの人は止めたがらない。

 

それは何故なのか?

 

ネガティブな未来に向かって行くことに、

鈍感だからです。

 

宇宙意識と繋がると、引き寄せのスピードが超加速するので、

 

過去のネガティブすらも、思い出したくはないのです。

思い出した瞬間に、その状態が再登場させてしまうからです!

 

もう終わったこと、二度と体験したくない事であればあるほど、

 

反省会をするのではなく、未来会にしてください(笑)

 

なんなら、幸せな未来を想像してニマニマしている方が、

おもしろおかしな未来を引き寄せられますよ!

 

あなたの今の波動と同じ未来が引き寄せられるのだから、

今より少しでも、楽しくて面白い未来の方が良くないですか?

 

 

今よりもつまらなくて嫌な未来を誰が望むのでしょうか?

今よりどんなことが起きたら楽しいか?

何が実現したら幸せか?

を、脳内でどんどんプランニングしてください!

 

あなたがプランを立てなければ、

それは引き寄せられません!

 

これは絶対的不変の法則です!!!

 

あなたの頭の中にある幸せな未来が沢山構築され続けた時、

実際に現実でその断片が現れ始めるのです。

 

そうしたら、その現実でチャンスを掴み行き続けるのです。

 

そうやって、奇跡体験や幸せな未来を、成功者たち、引き寄せ名人たちは引き寄せているんですよ!

 

出来ている人が居る以上、

あなたにも出来る!

絶対に出来る!!!

 

だから、幸せな未来を思い描いてください!

 

それが、あなただけじゃなく、

世界の平和に繋がります。

 

平和とは、祈るものじゃなく作るものです。

それを忘れないでください。

 

 

 

幸せな未来を思い描き続けたいけど、ネガティブがすぐに出てきてしまうんです!!!という方は、迷わず公式LINEにご登録ください!

 

あなたの思考癖を一緒に書き換えていきましょう!!!アップアップアップ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia