チャネリングと一言で言っても、繋がっている先が違っていることがあります。

 

4次元、5次元が得意な人は、ミディアムと呼ばれ、

お化けやご先祖様、妖精、龍などと繋がっていたりします。

 

神様や天使とチャネリングしている人は、6次元以上の世界と繋がっています。

 

どちらも周波数の違いでしかないので、

周波数を変えれば、どちらにも繋がることは可能です。

 

ただ、得意不得意のように、

こっちの方が繋がりやすいというものは、人それぞれあったりします。

 

私の場合、デフォルトは6次元以上ですが、

凄く疲れた時とか、幽霊でも、次元の高い侍とかご先祖様が見えたとかは、たまにあります。

 

 

面白かったのは、お盆の時に窓からおばあちゃんが入ってきて、そのまま実家の方角に向って部屋を歩いて通り過ぎて行ったのが見えたり(笑)

 

 

ここは、通り道かい!って、思いましたよね(笑)

 

まあ、害が無いのでぜんぜんいいのですが(苦笑)

 

 

あとは、眠くて布団で寝ようと壁側を向いて寝ようと目を瞑ったら、壁の中を侍が歩いていくのが見えて、

 

何で人のベッドの上を土足で行くかな????

 

と、若干腹立ったけど、

 

あ、壁の中か。。。。

 

 

と、謎に安堵したことがありました(笑)

 

 

もし、みなさんが、宇宙意識と繋がって5次元以上になったら、こんなことが日常茶飯事になりますよ!

 

もちろん、視たくない世界は見ないということもできますので、

 

不必要の怖がるのは取り越し苦労です。

 

 

チャネリングで会話をしてみると、

6次元以上は視野が広すぎて、調和的なメッセージになりがちですが、5次元以下だと、人間っぽさに近いメッセージになります。

 

宇宙意識的メッセージはぎりぎり5次元以上かな。

4次元は、人間意識的なメッセージになるので、

現実的な回答となることが多い印象です。

 

目から鱗的な内容は、5次元以上の存在と繋がった時。

 

チャネリングすらも、思考の現実化ですので、

出来ると思えばできるし、できないと思えばできない世界。

 

 

あなたの可能性はまだまだあるということに気付いて、

どんどん、この世の神秘に触れてくださいね!

 

 

 

チャネリングが出来るようになりたい方は、公式LINEにご登録ください。

 

宇宙からのメッセージを自分で受け取れる人になって、開運していきましょうアップアップアップ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia