あなたの使命には、様々な約束があります。

 

それは、生まれる前に誰かと交わした約束でもあったり、

過去世の自分との約束という場合もあります。

 

 

使命に気付いて生きていくようになると、

所々でかつて交わした「約束」にも気づくようになります。

 

それを思い出し、守ったり、こなしていくだけで、

人生が好転していきます。

 

 

実際に、現在行っている仕事が使命だと思ってされている方もいると思いますが、

 

実は、その先にもう一つ別の使命というか、

今の仕事は本当の使命を行うための前奏に過ぎないという場合が多々あります

 

 

ポジションをある程度築き上げてからでないと、力を発揮できないという場合においては、見習い期間のように、職人として、料理長になる前には、食器洗いを担当しているというようなことも起きてきます。

 

 

しかし、それに気づかないと、自分は食器を洗うことが天職で使命だと、勘違いして、その居心地の良さで今の自分に留まろうとしてしまいます。

 

 

本当の使命や目的は、料理長になって、多くの人の笑顔を生み出すレシピ開発をすることかもしれません。

 

 

しかし、その未来がある事に気付かないでいると、

やはり、人生のステージも変わらないため、収入も上がっていかない、幸福度が上がらないという現実を生きることになります。

 

 

本当の使命はこの先にある何だろうか?と、

今やっていることが全てではないということに気付き、前に進むことが大事です。

 

 

前に進めば、その道中で、宇宙が望んでいたことは、こういうことか!と気づくようになるからです。

 

 

前に進まずに停滞したままでは、

本当の使命に続く道すらも見失った状態ですので、

それでは良くならないどころか、停滞時間が長いほど、ケツを叩くように、状況が悪化していくということすらあります。

 

 

やるべきことをやるまで、その扉は開かれない。

そんな厳しさも同時に宇宙は見せてくることがあります。

 

 

しかし、それを知っている人は、

じゃあ、これをやったらいいって事かな?と、

試していく事になるので、結果的に上手く行きます。

 

 

しかし、大抵の人は、この仕組みを知らないので、

扉は開かないものだと思って、そのまま諦めて引き返してしまいます。

 

 

開かないんじゃなくて、開けるキーを今は持っていないだけなのですが、そういったことすらも、気づけなくなったりします。

 

 

これはもったいない事です。

 

 

誰もがその扉の向こうに行けるのに、

どうしたら行けるのかわからないから帰ってきたと、

小学生みたいな発想になってしまうのです。

 

 

みなさんは、

 

使命の向こうの先も未来まで、

見ることが出来ていますか?

 

 

現実に囚われ過ぎて、使命を見失ってはいませんか?

 

あなたが本来、この地球でやろうと思って生まれてきたことを思い出して、その使命を実現していきましょう。

 

 

使命に気付いて、更なるステージアップをしていきたい方は、今すぐ公式LINEにご登録ください。

 

しっかりと、扉のキーを手にして前に進んで行きましょう!

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia