あなたがどんな波動で日々過ごしているかで、

今のあなたの波動と近いソウルメイトが現れます。

 

 

決して、あなたよりも素晴らしい人が運命の人として現れてくれるというわけではなく、

 

あなたの鏡写しのような人が運命の人となります。

 

 

であれば、出来る限り、波動の高い人と出会い、結ばれたいですよね?

 

 

そのためには、あなた自身の波動も望む高さに上げておく必要があります。

 

 

相手に求めるように、あなた自身も、求められる自分になる必要があるからです。

 

 

そして、ソウルメイト=運命の人というわけでもないので、

 

 

ソウルメイトと出会えたから、この人が運命の人!と思うのは早とちりです。

 

 

だって、ソウルメイトは星の数ほどいるのだから。

 

この世の中、運命の人だらけということになってしまいますあせるあせる

 

 

もちろん、それはそれでありがたい事ですが、

ソウルメイトとは、馬が合う人でもあるので、

仕事のパートナーとしても上手く行くので運命の人とも言われたりします。

 

この人と出会わなければ、

こんな成功はできなかった!

 

 

など、

 

 

ソウルメイトの導きによって、人生が好転するということがあるからです。

 

 

あなたの魂の本質を知っていて、

良い距離間で付き合ってくれる友達や親友が居たら、

きっとその人はソウルメイトだからでしょう。

 

ソウルメイトじゃない人との会話はちぐはぐしたり、

なんかちょいちょいイラっとさせられたりなど、

疎遠になっていきやすいですが、

 

 

ソウルメイトだと、なんか気になってしまったり、

かまってあげたくなっちゃったり、

助けたりサポートしたくなってしまうんですよね。

 

 

さらに、ソウルメイトだと、エネルギーがダイレクトに飛んできたりと、

 

 

エネルギー的にも繋がっているので、無意識に、相手の体調不良も受け取ってしまうということもあります。

 

 

なので、ソウルメイトというのも一長一短ではありますが、

それだけあなたの魂と関係が深い魂という事でもあり、

何度もお互いの魂磨きのために出会う存在ですので、

 

 

友達としてでも、仕事上のパートナーでも、恋愛や結婚相手としてでも関わっていくということは、魂レベルでとても癒されるようになります。

 

 

あなたの魂がまた一段階成長すれば、

そのレベルの魂のソウルメイトとの出会いが増えますので、

 

波動が変わると、人間関係もガラリと変わるというのは、

関わるソウルメイトが変わるからでもあるんですよね。

 

 

であれば、どんどん波動を高めて行って、

本当にありがたい関係性で成り立つソウルメイトたちと早く出会った方が、仕事にも勢いが付いたり、やりたいことがもっと迅速に叶ったりと、良い事が次々と起こる世界に変わりますので、

 

波動の高いソウルグループに1日も早く出会えるように、

魂を磨いていきましょうアップアップアップ

 

 

 

波動を上げて、波動の高いソウルグループの仲間入りをしたい方は、絶対!公式LINEにご登録ください!!

 

魂を磨いて波動を上げて、宇宙意識に繋がって幸せ人生を楽しみましょう!

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia