動画でどんなことを伝えようかなと思っていたら、

「宇宙の法則はフレミングの法則」と降りてきたので、

 

どういうこと???

 

と思いながら、動画を撮影いたしました。

 

 

まさかまさかのフレミングの法則からの”受け取る”に辿り着くとは思いませんでしたが爆  笑

 

ぜひぜひ、動画で確認してくださいねウインク

 

現在、科学の世界で存在しているあらゆる法則に、宇宙の法則に関する事象を当てはめることは可能なのだろうと、改めて思いました。

 

宇宙意識と仲良く生きると、無茶ぶりもされますが、

面白い発見があり、こういう思考が、新たな何かを生み出す力に変わるのだと思います照れ

 

あなたも、宇宙と繋がって、誰も思いつかないような奇想天外な発想を、ぜひ見つけてみてくださいねおねがいアップアップアップ

 

 

 

アイデアマンになって、社会的成功をしたい方は、公式LINEにご登録ください音譜音譜音譜音譜

発想力フルフルマックスでいきましょうウインク虹虹虹

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia