波動がこの世のすべての物質化現象を生み出していると言っても過言ではないわけですが、

 

では具体的に、波動を上げるってどういうことかというと、

 

常に、神様の御心で生きている状態。

もしくは宇宙意識そのもので生きれている状態が、

人間が波動を上げた際のベストエフォートです。

 

 

と言われても、

 

 

神の御心って何???

宇宙意識って何???

 

ってなると思いますが、

 

 

例えるなら、

 

見返りを求めない愛=神の御心

 

とも言えます。

 

 

神は、あなたの命を守ったり、人生の選択をアシストしていても、そのことにあなたは気づかずに生きてきたことが殆どだと思います。

 

もし、日本に地震が起きていないのだとしたら、

神が抑えている時もありますが、

起きないと誰も守っている存在がいることに気付きません。

 

そのため、起きていないことに対して、

起こさないように動いている存在に対してまで感謝出来ている人は、希少です。

 

もちろんそれは、神ではなく、人間が行っている時でも同じです。

 

人間は、誰にも感謝されなくても、

多くの人の命を守ったり、多くの人を幸せにしたら、

陰徳貯金が増えますし、宇宙はすべての行動を記録しています。

 

 

例え、大それたことじゃなくても、

毎日笑顔で過ごすこと。

 

これだけでも、陰徳貯金ができます照れ

 

なぜならば、

 

幸せでないと、笑顔にはなれないから。

 

私は幸せです!という行動&態度が「笑顔」としてあふれるからです。

 

めちゃめちゃ幸せ!!!って言っている時に、

笑顔じゃなくて眉間にしわ寄っている人なんていないように、

 

あなた自身が幸せを実感しながら生きていることが、

最上級の愛であり、波動でもあるのです。

 

何か、大きなことをしなければ波動の高い人にはなれないなんてことはありません。

 

日々の積み重ねで、波動は高まりますし、

よりクリアに洗練されていけばいくほど、

その光はレーザー光線よりも強い光になるので、

宇宙の隅々まであなたの電波が届くのです。

 

その時に、高波動であればあるほど、

宇宙中の星々までも照らす光になれるのです。

 

もし、そこで、低波動の強い光を放つ人は、

まるでブラックホールのように、あらゆるものを飲み込んで消してしまう威力となります。

 

宇宙は生み出すことが大好きだから、

あらゆる命や光を消してしまうような存在は、

自分たちの世界と反対のことをしているものとして観察します。

 

もちろん、普通にブーメランとなるので、

特に何かをせずとも、クリーンヒットで受け取るので放置しますが、

 

もしも波動が高く、宇宙中に愛を振りまく天使のような光であるのならば、

 

宇宙から一緒に仕事をしないか?とスカウトされるようになります。

 

ですから、

 

波動が高い人で、その持続力が長い人ほど、宇宙と共に活動しています。

 

人間の多くは、宇宙と二人三脚で活動することを使命として生まれてきていますが、

 

地上に来た途端に忘れてしまっていたりもします。

 

ですから今、あなたの使命を思い出し、

その使命を宇宙と全身全霊で行っていく事が、

あなたを更なる波動の高い人に磨き上げ、

より、人生が豊かになっていけます。

 

 

波動の高さ=豊かさです

 

なぜならば、愛=お金です。

 

豊かさは、お金で生み出すことが出来る世界。

気持ちだけでも豊かに生きることはできるという方もいると思いますが、

 

本当のお金持ちは、心が豊かだから、多くのことにお金を使って、さらに大勢を豊かにすることが出来るのです。

 

自分自身の為だけの豊かさや、

小規模な範囲での豊かさではないのです。

 

もちろん、お金ではなく、土地とか作物といった、別の形での資産という豊かさの場合もあります。

 

波動を上げた上で、そのすべての豊かさを受け取ることを設定することで、

 

豊かな現実を生み出すことに繋がります。

 

波動の高さは、豊かさの器の大きさと思ってください。

 

 

あなたは、どの大きさに豊かさの器を広げたいですか?

 

どんどん、豊かさの器を広げられる人生を選択しましょうウインクアップアップアップアップ

 

 

 

今より豊になりたい方は、公式LINEにご登録くださいウインクドキドキドキドキ

一緒に波動を上げて、豊かさの器を広げていきましょうアップアップアップ虹虹虹虹

近々イベントを行います。公式LINEで優先的に受け付けますので、参加したい方は、今から登録してお待ちください!!

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia