本当は、全ての人が今時点でも「幸せ」なはずなんです。

 

何故かというと、自分が望んだ今を受け取っているのだから。

 

と言われると、辛いことを体験中の人にとっては、諸刃の剣の如く痛みが伴います。

 

確かに、宇宙の法則とか、ブーメランの法則とか、

引き寄せの法則的にはそれは正しいのですが、

 

ただ一つ、言えることは、

 

もし、幸せだと感じられない今を体験している人の場合、

「幸せ」の最低基準が上がり過ぎたせいかもしれません。

 

もちろん、辛い痛みを伴う体験が起きている人は、

生まれる前にこの試練を体験するという設計をしてきている場合があります。

 

その場合、この試練の中でも幸せを見出せる私になるという、スパルタな魂磨きを設定して来た、強い魂の持ち主であるということを誇りに思ってください。

 

自分に厳しくて残酷な体験を生まれる前に設定してくるなんて、途中で逃げ出すかもしれないくらいの設定をしてきたのであれば、それは凄くパワフルな体験をしたくて、もっとすごい魂に生まれ変わりたくて、しんどくても乗り越えてみせるぞという意気込みが無ければ、

 

そこまで厳しい設定を自分に課せる人はいないのです。

 

どこかでバランスを取ろうとするし、

しなくていい痛みは避けようとします。

 

ですから、今がしんどい人は、

 

私の魂、すごい魂磨きをしようとこんな設計にしてやるじゃん!と、魂を褒めてあげてください。

 

そうすると、魂が目覚めて、どう乗り越えるのか?の記憶を取り戻します。

 

乗り越える設定の人は、そこまでちゃんと魂に記録してあるからです。

 

大抵の人は、魂の声を聴いていないか、

聞こえていても信じてあげていないために我が道を行って悪戦苦闘してしまいますが、魂がどうなろうとしているのか?

どういう自分を実現させようとしているのか?に気づくと、

 

フルスロットルで現実が180度変化します。

 

これは、魂の資質や本質に気付いて、人生を方向転換できたかどうかで未来が変わるからです。

 

魂の抱いてきた思いを大切にし、魂の願いを叶えてあげようと、肉体の支配を司る我というものを起動させることが出来たなら、

 

上手く行くようになります。

 

魂が泣いているのに、置き去りにして、思考だけで肉体を運び続けると、魂の引力の方が強いので、

 

違う方に行けば行った分だけ、強力ゴムバンドの如く、引き戻されてバチンと当たって痛みを伴います。

 

どの方向に行くと、ゴムバンドに引っ張られて痛みを感じるか?

 

ということを、ほんの少し動いたときに、

 

あれ?こっちじゃないってこと???

 

 

みたいな感じで、うっすらとわかるようになります。

 

そんな風に、魂の願いを探りながら微調整をしていくと、

 

確かに、ここが私の幸せだと、幸せの形や状態というものに辿り着けたということにも気づけます。

 

ですから、目の前の「幸せじゃない」と感じている事柄が、本当にそうなのか?と疑うことも時として必要ですし、

 

明らかに本当に違う!私の幸せはこれじゃない!と思うのであれば、

 

本当の幸せを自分から生み出せばいいのです。

 

しかし、多くの人が、幸せは自分から生み出すものではなく、

誰かや何かがどこからか運んできてくれて、それを受け取れたときに幸せと感じられるものと定義してしまっている人もいることでしょう。

 

それでは、人生の、魂の操縦席に座っていないと宣言していることになります。

 

操縦席に座っていたなら、自分から幸せを体験しに行きます。

 

望まない物を受け取らないし、望むものを受け取るために行動するからです。

 

何もしなくても受け取れると思っている場合、

思考の現実化力が強い人であれば、その設定が上手く作動して受け取れますが、

 

怠惰的思想で、他者を幸せにすることもせずに、そう願っている場合には、宇宙から白い目で見られます。

 

もちろん、何もしなくても、ただ在るだけで幸せですから、

それに気づけたのであれば、何もしなくても受け取れるものですが、

 

「幸せになりたい」と願っている人の多くは、

ただ在るだけでは幸せとは感じ切れていないので、

別の幸せを想像していることでしょう。

 

本当に幸せな人は、

今この地球上に居られることだけでも嬉しいと感じながら生きています。

 

だから、誰かや何かに不平不満が出ないのです。

もし、不満が出てきたなら、不満を解消する行動や思考を発動するからです。

 

 

ぜひ、今あなたの中にある幸せの基準値が上がり過ぎてはいないか?点検してみてくださいねウインク

 

そして、今手にしている幸せを10個以上見つけてみてくださいね虹虹虹虹

 

 

 

もっともっと幸せの感度を高めたい方は、公式LINEにご登録くださいウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ

仏のような御心で、宇宙意識で夢を叶えましょうアップアップアップ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia