宇宙と繋がっていなくても、不思議現象とか怪奇現象に遭遇することがあります。

 

 

例えば、昔、勤めていた時に、帰ってきてお風呂にお湯を入れようと浴室の扉を開けたら、浴槽の縁に、私の髪の毛の二倍の長さの黒くて太い髪の毛が1本張り付いていました。

 

当時、私は茶髪だったし猫っ毛なので、明らかに私の髪の毛ではないのですが、扉を開けた時点で付いていたことから、

私の服に付いていたものが落ちたわけでもなく、

 

前日にお風呂に入っていることから、髪の毛が目立つ形で張り付いていることすらあり得ないのです。

 

 

普通だったら、この時点で、怪奇現象過ぎて怖いじゃないですかガーン

 

でも、サイキックになってくると、

 

「あれ?これは誰の毛だろう???あ!会社の○○さんっぽい。明日話しかけてみよう。」

 

となるのです爆  笑

 

 

もちろん、最初見たときは貞子みたいで怖いのですが、

明らかに念以外の何物でもないわけですから、

持ち主を特定して、何で飛んできちゃったのか?を確認してみたくなるのです。

 

実際に、他愛もない会話で話しかけてみると、

 

「ちょっと相談したいことがあるんだけど・・・」

 

となるのです。

 

 

ああ、昨日の夜から、相談出来たらしたいなと思っていたんだろうなと、

 

その想いが強ければ強いほど、目に見えた形となって、物質化してしまうのも思考の現実化だったりします。

 

 

ですので、自分の思考の現実化だけではなく、

誰かの思考の現実化が目の前で起きているということにも気づくようになります。

 

すると、ネガティブな思考癖の人が、どんどんネガティブを自分から叶えてしまっている時も、何がそうさせているのかを見抜くことができるようになります。

 

 

宇宙意識とは、そんな風に、直感も強くなりますし、

思考の現実化をわかりやすく見せてくれるようになりますので、

 

より、高度な夢や願いも叶いやすくなっていきますよアップアップアップ

 

 

 

今まで自分では叶えられなかった願いを叶えて、

最高の未来を生きたい方は、公式LINEにご登録ください虹虹虹

直観力を上げて最高の未来を一緒に叶えましょうアップアップアップアップアップ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia