普段、あまり水星の逆行を意識して生きてはいませんが、

昨日は珍しく、波動マスター講座の際に録画ボタンを押し忘れていて、ほぼ同じような内容で録画し直す事態になりました爆  笑

 

 

そして、お風呂に入ったら、なんと、昨日は使えたシャワーと水道の水が出なくなっているという怪奇現象ガーン

 

他の水道からは水が出るので、何が起きたのやらのてんやわんやあせるあせるあせる

 

 

そして、インターネットの工事で東京に向かう電車に秒のタッチで1本乗り遅れてホームで待っていたら業者から電話かかってきて、

 

「前の現場が近かったので、5分くらいで今から行けますが」と言われ、

 

前日に目安の電話あれば早く出ていたなとか、

この状況は、もしや水星の逆行か?

 

 

と思って調べたら、まさにそうでしたね(;^ω^)

 

こんな風に、意識しなくても、

 

もしやこれは例のあいつか???

 

と、そんな感覚で水星逆行を楽しんでいたりしますニヤリ

 

もし、水星の逆行だと通信系のトラブルや遅延やスケジュール変更などが起きやすいということを知らないと、

 

不幸が来たのは引き寄せのせいガーン

なーんて思ってしまう人もいるかもしれませんが、

 

水星の電波干渉による不具合と思えば、

 

ま、そりゃしゃーないなって、粛々と、その状態に対応するだけで済みますので、変に嫌な気持ちにもならなくて済みます。

 

水星だから、水回りのトラブルが珍しく起きたのかななんて、水星すごいね!って思いましたし( ´艸`)

 

 

運気が上がる直前の人ほど、水星の逆行中に不具合を体験しやすいということもありますので、

 

起きたことに対するジャッジではなく、

幸せになる兆しと思って過ごすと、それだけでも幸福度が上がりますよウインク

 

というわけで、インターネットの工事屋さんが、

また近くになったら連絡しますと言われたきり連絡ないので、結局何時に来るのかわからなくなりました爆  笑

 

報連相ではなく、水星の逆行のせいってことで( ´艸`)

 

 

そうそう、昨日、役所に転入手続きに行ったのですが、

雨と強風が凄すぎて、傘が折れそうになったので、

風速何メートルか調べてみたら、32メートルでしたよびっくり

 

ちなみに、普通の台風は風速33メートル未満なので、

まさに、台風並みですよね。

しかも、33メートル以上から強い台風になる寸前の風速っていう爆  笑

 

周りに何もないと、吹っ飛ばされますね(苦笑)

 

海だけでなく、雨と風とも仲良しになりたいと思いますウインク

 

 

 

ネガティブ思考から脱出したい方は、

saya公式LINEにご登録ください虹虹虹

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia