使命の道を選び生きていくと、

次の使命というものが出てきたりします。

 

同じ道の上にあるものですが、さらに目標が大きくなっていく感じです。

 

ああ、今世での目的はこういうことだったのかと、

はっきりと理解した。

 

そんな瞬間でした。

 

 

詳細については別記事で書こうと思いますが、

 

ざっくり言うと、

 

天津神と国津神ではないですが、

 

過去の神話の中に出てくる2つの勢力の統合を、

今世私が行っていくという事。

 

それをすることで、二極化した世界に終わりが来る。

 

一つなるものと言いながらも、

 

一つになり切れていないものがあるので、

その紛争ではないですが、分離を終わらせ、

 

愛と感謝にすべてを変えて、

 

一つのエネルギーに戻していくこと。

 

これはある意味、その昔爆発させてしまったリラの時のように、

 

それこそ、アトランティスでの失敗の時のように、

 

その時の失敗と同じ未来にはしないために、

 

今、その和合が必要なのだと、

 

そのために私は今、この選択をしたのだろうと

 

まざまざと感じさせられました。

 

 

自分が何気なく、ただやりたいと思ったからやってみよう!と、軽いノリで選択したことが、

 

なんだか、えらいでかいことになってたのねと、

 

知らないうちに問題解決をしてしまっているような、

 

そんな立ち位置に自分が居たことに気づかされました。

 

 

もちろん、これから行うことなので、

きっと、やっぱりやーめたってならないように、

 

釘刺すように、それを今する理由とか、必要性を教えてくれたのだと思います。

 

 

結果に繋がるように、

地球や人類、宇宙の喜びとなるように

 

選択したことをただひたすら淡々と行っていく。

 

そしてその時間すらも愛でながら楽しむことを大事にしていきたいですね。

 

 

どんなこともそうですが、

 

使命感に溢れて、やらされている感がどっかで出てくると、

それは、使命とは違う何かが混ざっている可能性がありますが、

 

本当にやるべきことの場合は、どんな時でもそれをやり切れてしまうものです。

 

その強さというか、愚直さというものを、

宇宙はとても大切に想います。

 

何か一つでも継続出来ていることがあれば、

それは、宇宙の喜びです。

 

「どんなときでも」続けるということが出来ない人は多いです。

 

頭が痛いとか、家を空けているから出来ないとか、

 

何かを理由にやらないを選ぶことの方が簡単だからです。

 

 

そして、それこそが人間の弱みでもあります。

 

その弱みすらを乗り越えられた時、

 

人であっても何万馬力のような、得体のしれない力をも味方につけて動かすことが出来る人になるのでしょう。

 

宇宙は真面目な人って大好きです。

 

不真面目でも、宇宙の声に素直な人は好きですね。

 

ただ、真面目は真面目でも、

 

人間意識による真面目はあまり興味がありません。

 

宇宙意識から見た真面目さとは、

 

一心不乱に行動を起こすとか、

 

誰かに何を言われようとも、意志を曲げずに目的を達成するまで貫き通すとか、様々です。

 

自分軸が定まっている状態の素直な真面目さと言ったらよいでしょうか。

 

 

もし、大きなエネルギーを動かしたいときには、

あなたの中で決めたたった一つのことで構いませんので、

長く継続させるということを選ぶようにしてみてください。

 

数ヵ月やっただけでも、何かが変わったことに気づくと思います。

 

 

不思議体験をしたい方にとっては、とても簡単に確実に体験できる方法でもありますので、

 

あなたが毎日やりたいと思ったことを、3か月以上続けるということを試してみてくださいねウインク

 

 

使命を見つけて本当の自由を生きたい方は

saya公式LINEにご登録くださいアップアップアップアップ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia