以前、地球を終わりにしたいと思っている宇宙人たちがいるのに、終わらせることが出来ないらしいが、その理由がなぜだかわからないと言っている動画があるという話を聞きました。

 

 

その話を聞いて、間髪出た答えは、

 

「それは、私とヤマトタケルが地上にいるからです。

二人がいる間は、地球に終わりは来ません。

 

来るとしたら、私かヤマトタケルが、もう地球を終わらせようと思った時です。」

 

と話したことがありました。

 

 

なぜならば、地球という星にあらゆる星の人々を集めて愛の星を創ろうとしたのが紛れもなく私だからです。

 

わざわざ作ったのに、勝手に知らん人に破壊されたらたまったもんじゃありません。

 

それは、砂浜で砂の城を何日もかけて作ったのに、

どっからか来た大人にいきなりわけもなく踏みつぶされた時と同じです。

 

 

そんなことは、宇宙ではご法度です。

 

せめて、制作者の許可が必要となります。

 

というわけで、今、地上にいるのです。

 

 

だからよく、昔から、

 

「私を怒らせないでね」と、

 

言っていることがありました。

 

 

見えない力を悪い事には使いたくはないからです。

 

海神様と仲がいいからこそ、良い事も悪いことも、

しようと思えばできることでしょう。

 

 

そこまで人間が手に負えないと思われるようなことをしなければ、大それたことはしませんが、

 

あんまりにも酷いと感じた時には、

助けないという行動に出ることはあります。

 

 

そのカルマをこちら側が消してしまうことで、その人自身の魂が成長しないのなら消さないで体験してもらった方がいいからです。

 

それでも、愛で生きてはいるので、

起きては欲しくないと思うようなことが起きる未来が見えたときには、全力でかき消しに行きますし、

 

地球人のネガティブはそこまで大したものでもないという感覚も同時にあります。

 

 

ただ、今の状態で正解か?といえば、

 

うーむ、、、、という部分はありますので、

 

本当の極楽浄土にしていけたらなという想いは今もあります。

 

 

どれだけの人が、しっかりと目覚めて生きて行けるかですね。

 

目先の利益に囚われて、悪に手を染めてしまう人とか、

悲しい未来を選択する人が居なくなれば、

この世は幸せな星となります。

 

 

現実こそがまやかしであるということに気付き、

どれほどの人が、その人自身の生きたい世界を創造して生きることが出来ているか?その人数がどれだけであるか?が、

 

ある意味、今世でのみなさんのやるべきことでもあります。

 

 

ただ好き勝手生きるという意味ではなく、

持って生まれてきた目的をしっかりと果たせているかどうか。

 

多くの人を悲しみではなく喜びに繋げることを出来ているかどうか。

 

そして、あなた自身が、楽しく生きれているかどうか。

 

それに尽きます。

 

 

ですから、平和を祈るのではなく、

 

あなた自身が平和な心で生き、

平和の体現者となってください。

 

平和を望みながら、誰かに怒るとか、悲しませるなんてことはしないはずだからです。

 

 

その矛盾に気付き、自分自身を正すことで、

結果的に、私はあなた理論で平和になるのです。

 

内なる力を信じて、己の平穏を大事にすることを心がけてくださいねウインク

 

 

 

波動マスターとして、愛の星を大切にしていきたい方は

saya公式LINEにご登録くださいアップアップアップアップ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia