昨日は忘れもしない311でしたね。

 

時間が経つにつれ、当時の記憶や感情は薄れてはいくものの、

 

毎年この日には、改めて、

 

今ある命に感謝

 

と思うようになりました。

 

あの頃から、私の人生は、大分変わりましたけれども

( ´艸`)

 

決して、あの地震が私を変えたわけではないですが、

 

その前の年からすでに変化のエネルギーが強まっていて、それを受け取って行動をしていたら地震が起きたという感じでした。

 

つまり、大きな地震が起きる前から、

そのようなエネルギーってすでに発生していますし、

 

次元を上げるエネルギーであるならば、

それもじわじわと発生し始めるんですよね。

 

 

私が今年、これをしよう!と決めたら、

 

あれよあれよと、それを今私がしなければならない理由みたいのが複数箇所から様々なメッセージとして寄せられて、

 

 

超感覚で生きているって、こういうことなんだよねと、

普通に想いますが、

 

私にとっては普通であっても、

 

周りの人から見たら、めちゃんこあり得ないことを選択していると思います爆  笑

 

だから、楽しもうと思います照れ

 

そして、今年一年の結果を、

 

何らかの形でお伝えしたいですね。

 

何をどうしたらどうなったのかを。

 

もちろん、結果が無ければ、どうなったのかを言えないので、

 

ちゃんと、結果は出したいものです。

 

ただ、私にとっては結果と受け取ったとしても、

 

他の人から見たら、そうとは限らないんじゃないの?と映るかもしれません。

 

 

でも、宇宙はすべてを見ていますので、

それが全てだと思いながら生きていたりします。

 

 

 

インスピレーションも増えてくる!

面白いシンクロ発生中の方も出ている波動マスターセミナー募集中!!

 

 

変化したい方!変化していきましょう!!!

 

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia