なぜ、くどくど「宇宙意識」の話をするかというと、

 

宇宙意識と繋がって初めて

次元上昇が出来、

使命の道が拓かれてゆくからです。

 

 

ということは、

 

宇宙意識をまだ受け取れていない、

繋がり切れていないということは、

 

次元を超えることが出来ていないという意味にもなります。

 

これは、3次元から上に上がり切れていないということ。

 

お化けですら、4次元で人間よりも次元が高いというのにです。。。

 

 

しかし、それに気づかずに

 

「私も高次元で生きられているかな?」と思って生きている人は多いです。

 

 

もちろん、宇宙意識に繋がっているからといって、

全てが善人であるとも限らないです。

 

宇宙のエネルギーを上手に扱える人たちであることに違いはないのですが、

 

邪な人は、邪な使い方をしているというのも、

中には見受けられます。

 

しかし、

 

それも含めて、宇宙はエネルギーをどれだけ使命として使いきれているか?

 

この世の役目を真っ当出来ているか?という視点でしか見てはいないので、

 

世の中の大勢に気付きを与えるために、

悪役を買って出て居る人もいるのです。

 

 

それを知った上で、私たちは、

 

どの様に生きるのか?

 

どのように、使命に気付き、使命を全うしていくのか?

 

その部分を、宇宙が絶えず、教えてくれています。

 

宇宙と繋がっている人は、

 

嫌でもその使命の道というものを進んだ方が上手く行くことを知っているので、

 

その道を進むことを受け入れていきます。

 

 

そして、もっとこういうことをやった方がいいんじゃないか?という気付きもどんどん増えていくので、

 

そのうち、使命を生きるのが当たり前になっていきます。

 

 

自信を持って何かをしている人のほとんどは、

それが使命だから自信を持てているということもあります。

 

 

もちろん、今は自信を持てないでいたとしても、

ある時をきっかけにして、それが使命であると気づいて、ブーストがかかっていくということもあります。

 

 

先日、インスタグラムを見ていたら、素敵な絵を描いている方が居て、チャネリングで描いていらっしゃると思ったので、もし、今の私を描くとしたら、どんな絵になるのかな?と思い、描いていただきました。

 

 

 

「渦巻く荒波を超えて

そなたがこの世にして現れ給う

行く末には三種の神器を

持つべきが参る日が来たのだ」

 

 

という、素敵なメッセージをいただきました照れ

 

 

実際に、カタカムナの八咫鏡のマークに向かう銀の龍がいたので、

 

鏡の中に入っていく天照様のように感じたのですよね。

 

そして、海の中にも龍がいると教えてくれて、

もう、それは弟橘媛しかいないでしょうと(;^ω^)

 

右側の龍はヤマトタケルだなと、

 

そう考えたときに、草薙剣を渡したのは倭姫だから、

ある意味、天照様の生まれ変わりか分け御魂のような存在でもある倭姫か天照様が左の銀の龍なのだろうと、

 

絵を見たときに思いました。

 

 

確かに、過去に、剣と勾玉は霊体で受け取っていて、

 

草薙剣のエネルギーを勾玉に入れたことがありますが、

 

そういえば、鏡のエネルギーはもらったり入れたことは無かったなと、

 

だから、無意識に、八咫鏡のような卑弥呼の鏡とか、

丸い鏡に興味を持つのかもしれません。

 

もしかしたらそれは、今年ある事をしようと思っているので、

それによって受け取ることになるというメッセージなのかもしれません。

 

 

さてさて、もし、三種の神器のエネルギーが揃ったら、

 

どうやって使えばいいんだろう???

 

今はまだわかりませんが、

 

今、そのために、どのような形でこれからやろうとしていることをやればいいのかの閃きが降りてきたので、

それも取り入れつつ、鏡のエネルギーを上手に使いこなせるようになろうと思います。

 

今今で、書きながら、3つのエネルギーの意味と使い方がうっすらとわかりました(笑)

 

アウトプットって大事ですねウインク

 

書くだけでもアウトプットになるので、

宇宙が即時で教えてくれたようです( ´艸`)

 

宇宙が教えてくれたことを忘れないように気を付けたいと思います爆  笑

 

 

宇宙意識で軽やかに生きていく術を身につけるためのセミナーの受付を開始しました!!!!

 

▼申し込みページ

 

期間限定の募集です!!

今年、来年、どう生きるか?で、

180度人生変わりますので、

 

しっかりと、揺さぶり落とされたくない方は、

波動を高く保つ秘訣をお伝えしますので、

お申込みください!!!

 

先着順ですので、枠が埋まり次第受付終了となりますのでお早めに!!!

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia