あなたは、吉日や吉方位を見てから旅の計画や物事の予定を決めていますか?

 

お葬式は、友引にしない方がいいとか、

色々な人間的な伝統文化がありますが、

 

今まで、あまり吉日とか、吉方位を考えずに生きてきたところがあります。

 

たまたま旅行があるから、吉方位かな?って後から見ても、

あんまり吉方位でもなかったや・・・となることも多かったのですが、

 

今回引越し先を契約してしまってから、

 

「吉方位大事です!!!」

 

と言われ、調べてみたら、

 

ななななんと!

 

年の吉方位と、引越し月の吉方位がどちらも引越し先の方角でした爆  笑

 

良かったーと、思いました( ´艸`)

 

だって、契約してから、方位が・・・とかなったら嫌だなぁとあせる

 

 

契約解除するわけにもいきませんからね( ̄▽ ̄;)

 

そんな時は、寒川神社で方位除けのお祓いすればOKという裏技もありますが、

 

今回は、開運をしたかったというよりは、

今より居心地のいい環境でやりたいことを伸び伸びと思いっきりやりたいという意味合いが強かったので、

 

ある意味、それらもすべて叶えられるのかもしれません照れ

 

超直観で生きていると、こういった、ミラクルがじゃんじゃん起こります!!!

 

これは意図せずにでもです!!!

 

それくらい、宇宙がむしろ、ここがいいんじゃないの?って、物件を教えてくれたのかもしれません( ´艸`)

 

いくつか場所も迷った箇所があったのですが、

そちらにしていたら吉方位にはなっていなかったと思います。

 

私のミッションをやり遂げるために用意された家だったのかなぁなんて、思わざるを得ませんねウインク

 

 

 

 

明日、イベントのお知らせをブログでいたします!!

告知を見逃したくない方、優先枠で先に申し込みたい方は、

今から公式LINEに登録してお待ちください虹虹虹虹

 

公式LINEご登録の方には、

本日20時~お申し込み受付をいたしますよドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

音譜saya公式LINE音譜

友だち追加

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia